乙女のトキメキお知らせ

おはようございます晴れ
今朝は曇っていてお散歩しやすかったですねぇ。
朝イチから小さな幸せ……

さて、新入りちゃん。
お名前はピアちゃんになりましたよ。



ジョワがフランス語で喜び
オリがハワイ語 〃
フロイデがフランス語 〃

ときてさぁ何にしようかなぁ……
と考えていたら、とあるブログ読者より
イタリア語で喜びを表すピアチェーレのピアはどうか」とご提案があり……
代表に名前候補の一つとしてあげたところ、
無事に採用となりました拍手

ネーミングの由来をブログに書いておくと名付けまで手伝ってもらえるとは……爆笑

まだちょっとビクビクしていますが、

甘えんぼさんの片鱗が垣間見えます。


ほふく前進の進化バージョン、お座りしてにじにじ近づいてきます。



一週間に一回薬浴させたいのですが、絶賛ゲリゲリゲリーナちゃんだったので様子見です。

だいぶ良くなって来たので、そろそろシャンプーできるかなー。


あとは二回目のレボリューションで残りの耳ダニーズをやっつけたら晴れて自由の身です。


おまえ、ママのところにおいで!!と必死爆笑

いや、無理だから。


大きなフロイデが少し苦手なようで、リビングとピアルームを分けているゲートにフロイデが近づくとキャフキャフハッと威嚇します。

そして後ろのぬいぐるみをチラチラ。

ママが守るからね!!!と言っているみたい。


じーっとフーちゃんを見ているピア


マルチーズモナ里親さまとか、アーディ&こたろう推しだった友人が早くも親衛隊と化してくれている気配笑い

可愛いもんねぇ。


ゲリーナ完全に治ったらシャンプーして、みんなに遊んでもらおうね。


※ ピアは医療措置前につき里親募集開始前となります。


それでは皆さま、だるさマシマシに感じる真夏の月曜日ですが、のんびりエンジンかけて頑張ってまいりましょうグー




乙女のトキメキジョワちゃん&琴ちゃん里親さま募集中です!