こんばんは星空

オリ坊、トライアルも折り返しに入りました。
なんの心配もしていませんでしたし、とっても順調です。

里親さまからのLINEは「幸せ」「嬉しい」という言葉で溢れていて、預かりスタッフとしてはこれ以上の安心はありませんおねがい

たっくさんお散歩してもらっているオリ

※ネジネジで見えないだけでダブルリードです。


お友達できたのかなラブラブ


ひなたぼっこ気持ちいいねぇ。

↑私は高層階が怖いので、この隙間にオリが頭ねじ込んで落ちたらどうしようとか想像してしまう頭が通らないサイズなのは目視確認済みなのに爆笑


「散歩に出ると オリ君元気に歩きました

夕方の風は気持ち良く

公園では他所のワンチャンとたわむれ、通行人に甘えたり、楽しんでいました

午前中に1時間位外出

帰宅すると ピョンピョンしながら喜んでくれます

抱き上げ 喜びをかみしめ 幸せを満喫

この幸せがいつまでも続きますように」


「夜中に私が起きた時 一緒に付いて来て座って待っていてくれました。

うれしい しあわせ

オリ君のおかげで笑顔が絶えません。」


良かったねぇ、オリ。
一年仮家で待ったかいがあったねぇ。

Sさま、トライアル後半もどうぞよろしくお願いします音符



乙女のトキメキ預かりっ子ジョワちゃん里親さま募集中です!



乙女のトキメキ去年の今日シリーズ


乙女のトキメキアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符