こんばんは星空
 
気がついたら週末が終わってしまうではないか叫び
月日の流れはなんと残酷なのか……(大袈裟)
 
オリのトライアル決定について、
アイドッグスタッフや里親さま、
インスタでつながっている方々よりたくさんのお祝いコメントをいただきました。
温かいお気持ちに感謝でいっぱいです。
 
ディックやラテの卒業が私の力になったように、
オリの卒業が誰かの希望になっているといいなおねがい
 

 
昨夜はご近所ひなたファミリーがオリの壮行会をしてくれましたよ。
到着すると同時の豪雨、雷爆笑
でもワンコたち誰もビビらず。
 

ここしってるばしょだ

 

みんなであそんだよ

 

注意音量注意注意

 

さいごにジョワちゃんにいどんでみる

 

ひなたままのだっこ

 

きもちいい

 

 

 

オリのトライアルは15日に決定しました。
残りの日々を大切に、楽しく過ごしたいと思います。
 
さて、先ほどからちらちら写っているのは
お泊まり中の琴ちゃんラブラブ

 

 

琴ちゃんの様子はまた別のブログでご報告しますね。

 

では皆さま、

サザエさんシンドロームに負けず、楽しい夜をお過ごしくださいウインク

 

 

 

あじさい去年の今日シリーズ
あ、短冊あとで作ってみよう!

 

 

あじさい里親募集中の預かりっ子 

 

ビション♀ジョワ

アイドッグ犬の里親募集 (photobb.net)

 

アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符