あじさいお知らせ


昨日は浅草里親会に足をお運びくださった皆さま、会場をお貸しくださったエリールさま、ありがとうございましたラブラブ



オリジョワよ、気分は上がってきたかい?


おー


おー


こなれ感、ベテラン感満点やな笑

上のお写真は全てもささんが撮ってくれました!可愛く撮ってくれてありがとうございます飛び出すハート



ご来場のお子ちゃまに可愛い可愛いしてもらいご満悦のオリジョワ


抱っこ撫で撫でしてもらいご機嫌のオリジョワ


なによ

どかないわよ??


オリジョワあわせて軽く10キロオーバー、

たくさん可愛がっていただきありがとうございました飛び出すハート



ご来場の方より我が家へお土産をいただきました。美味しそうなものをたっくさん!

ありがとうございますお願い飛び出すハート


フーのもあるよ、待ってて笑


以前オリジョワにベッドを送ってくださったSさまもご来場され、ご支援品やスタッフへの差し入れをいただきました。いつもありがとうございますお願い


そしてこちら。

西東京市のTさまよりたくさんのご支援品をいただきました。



アイドッグに里親希望を出してくださったこともあるというTさま、他団体よりお迎えになったスピッツくんが若くして急逝されてしまったそう。


その子のためのフードやおやつがたくさんあり保護犬のために使ってもらえないかと、悲しみも癒えぬなかでブログ経由でメッセージを送ってくださいました。

ブログを通じて友達のように感じていると温かいメッセージも添えてくださり、ご支援品のなかに我が家への差し入れも入れていただきました。



愛犬を突然亡くし、お辛い気持ちは想像するだけで辛いです。そのような中でのご支援、本当にありがとうございますニコニコ

寂しさはなかなか癒えないかもしれませんが、自然と涙が出てきてしまうような悲しみの日々が落ち着くことを願っております。



さて……

避妊手術を控えた琴ちゃん、我が家にお泊まりですよ。


起きたらニンゲン1ワンコ4のカオス爆笑



さ、琴ちゃん頑張っておいで!!


皆さま、思い思いの好きなスタイルで良い日曜日をお過ごしください。



あじさい去年の今日


あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符