こんばんはあめ
皆さま週末楽しく過ごされましたでしょうか。
今週も頑張りましょうね!!

さて、土曜日は超楽しみにしていたイベント、室内ドッグランに行ってきました。

ドッグランを開拓したくていろいろ検索し見つけた室内貸切りドッグラン、我が家から遠すぎず行きたい日も予約可能だったので行ってみることに。

そしてふと、貸切りなら他の人にも声をかけてみようかな?と思い立ち、地理的に来られそうな里親さまにお声がけしてみたところ急だったにも関わらず四家族が来てくださいましたラブラブ

参加してくれた卒業犬をご紹介しますウインク


NICOちゃーーーーんピンクハート卒オフぶり!!



この日イチ黄色い歓声を集めていたNICOちゃん、

ドアップにも耐えられる美女ぶり爆笑



プリたんラブラブプリマも卒オフぶり〜



相変わらずほんわかとしていて可愛いラブラブ

ずっしりとした重みに、早く慣れてくれるよう抱き上げて韓流ドラマばりの甘い言葉をささやき続けた日々を思い出しましたよ。



そしてGW松戸ドッグランぶりのゼノラブラブ

赤ちゃんみたいキューン


足ピーン


ゼノがいた日々は笑いが絶えなかったのをリアルに思い出したよ〜



ひなた〜飛び出すハート先週ぶりだけどいつ会っても可愛いよ〜!

安定の角取りなのですが、  


いつもより落ち着いている様子。


同じく角っこが落ち着くプリマと覇権争いが繰り広げられるかと思いきや(思ってないけど)



いい感じで共存していました。


広い場所なのにワンコに合わせて必然的に隅っこに集まりがちな大人たち爆笑



お三方で女子トークかな?





私に絡まれそうなのを察知し視線を逸らすひなた笑


ヤンキー座りなヤバい人(ワタクシ)に絡まれるひなたと

意外とみんなに積極的なNICOちゃん、里親Oさまも嬉しい驚き!


あっひなたどさくさに紛れてクンクン


甘えたいゼノと写真を撮りたいゼノママの妥協案


あ、初代NICOさまのお父さまですね、


と仁義を切りに?行くうちの子たち……

とひょっこりゼノ爆笑


このオカンが二人感よ笑



ちゃんと会話に混ざってる風


そこで休憩、する?!



載せたい写真はつきないのですが、

いったんここで集合写真をば。


なぜかオカンも顔出しNG風笑

たまたまスタンプがそこに入っちゃっただけなのですが、面白いのでそのまま〜。


うちの子たちアピールもさせていただきたいので、もう少しだけお付き合いくださいウインク


続く



※急だったので、お車があって恐らく土日休みな方にお声がけさせていただきました。

お誘いできなかった方、都合が合わなかった方スミマセンでしたお願い

次は前もってお声がけしますねウインク



あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符