こんにちは晴れ

皆さまGWいかがお過ごしでしょうかニコニコ

春ちゃんのお見送りで始まった私のGW、昨日はお三方を連れて夜近所のドッグランに行ってきましたよ。

相変わらず



ランしないけど楽しそう。


これは友人がディフェンダーとなり、土を食べたいフロイデを食い止めておりますw



アイドッグの里親会を定期的に開催させていただいているRoyi's Club TokyoさんがBesties Tokyoさんとブランドチェンジしてから初の訪問ですウインク


集合写真が


撮れやしないので


友人Kが見かねてサポートするも


これがせいいっぱい爆笑


ま、あなたたちらしいね。


帰宅後、お疲れの皆さん。
オカンのお気に入りベッドにオリが先にいたもんでオカン割り込むの巻。



フーさんはここー


もう、ジョワちゃん暑苦しいよ……

と退避したオリ坊w


それでは皆さま、あっきー家プレゼンツ、

オリジョワ楽団による寝言二重奏をお聴きください。




皆さま、引き続き良いGWをお過ごしくださいウインク




カブト里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


カブトアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符