チューリップ紫お知らせ

こんばんは星空

オリ坊、土曜日の里親会に参加します!

高速で行くか下道で行くか、ほぼ毎日Googleマップと睨めっこして悩んでおります爆笑






参加犬一覧にはいないのですが、ジャックラッセル♀花菜ちゃんも参加ですラブラブ


ジャックラッセルってアイドッグでは割と珍しいですよね。そんなジャックがなんとお二方、

女の子男の子揃っていますよウインク


古くはヒロシ&キーボー、

割と最近ならマーク・パンサーとKEIKOのごとく、

オリ花菜デュオでジャックラッセルをアピールしようではありませぬか!!


って「最近」でglobeが出てくる私はそこそこヤバいのかな……




ご来場くださる方へのお知らせです!


鉛筆日時:

4月20日(土)12時~16時



鉛筆会場:

『MEGAドン・キホーテ』八千代16号バイパス店 

屋上階エレベーターホール(千葉県八千代市村上1245




車お車の場合

東関東自動車道 千葉北インター出口 約15分 無料駐車場完備



バス電車&バスの場合

東葉高速線「村上駅」徒歩12分

もしくは

京成線「勝田台駅」南口より「米本団地」行きバス乗車「郷土博物館入口」下車し徒歩6分



上差し会場入場時の諸注意事項




※盲導犬・聴導犬以外にペットを連れての入店、店舗内のご利用はできません。

 ただし、お店のご好意により、当日に限り里親会会場内のみ犬を同伴出来ます。

紙オムツ、マナーベルト、リードのご使用をお願いします。

フリーで遊ばせることはできません。



あしあと車犬連れ・お車でお越しの方

屋上階駐車場には駐車できません。(車道部のスロープは閉鎖しています)地上階の駐車場をご使用頂き、犬を連れて徒歩にて屋上階へのスロープを上がり里親会会場にお入り下さいお願い



足犬連れではない方

店内各階のエレベーターをご使用頂き、屋上階へお越しください。

地下駐車場もご利用頂けます。

※エスカレーター、階段で直接会場に行くことはできません。



足あしあと犬連れ・徒歩等でお越しの方

屋上駐車場へのスロープを歩いて上がって頂き、屋上階の里親会会場にお入り下さい。



スロープより会場に向かわれる際には、お車にお気をつけください。

※屋上階へのスロープは店舗に向かって左側にあります。



ぼくね



ベロのながーーいジョワちゃんと一緒に暮らしていたらね



ベロ長くなっちゃったよ!

つまみに来てね!


皆さまのご来場、オリジョワ共々お待ちしておりますラブ



チューリップピンク去年の今頃シリーズ

チューリップ赤里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



チューリップオレンジアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符