チューリップ紫お知らせ


こんばんは星空

前回オフィスビルの桜を載せたら、ご覧になった方より「家族がそのビルで働いています笑」とご連絡が


わったすもーるわーるど!!爆笑



オリジョワ体制になって8ヶ月が経過しました。こんなに固定なのも珍しく、うちに長く居させちゃってすまんねちみたち……という気分。


そんな仮親の気持ちも知らず、先日朝も私の脇は大渋滞でした。


まずオリが来て


ちょっとちょっとお、とオバサマ軍団がやってきて


オリ押し潰される爆笑


私の、大人気爆笑


さて、

とても天気の良かった本日は、ご近所ひなたファミリーと柏のドッグランへ行ってきました。

アイドッグの里親会会場としてもご協力くださったK9 COSMICさんです。


どんなに暑くてハァハァしても


日向にいたいオリ


暑いけど


日向がいい!


いいお顔ラブラブ


わたしたちは


日焼けしたくないから


日陰でドッグランならぬドッグレスト


お水に群がる群がる


僕は壁の花になるよ

目も泳いじゃうよ


ほとんどドッグシットだったけど、頑張ってドッグウォーク


というわけでドッグランに行ったけどランは見られなかった一日でした爆笑


レストランにて子供たちに大人気のオリ


本犬たちは楽しかったみたいなのでまぁいっか。



オリジョワ、次の土曜日の八千代の里親会に参加しますウインク





チューリップ紫去年の今日


チューリップ紫里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


チューリップ紫アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符