あしあとお知らせ


こんばんは星空
週末いかが過ごされましたでしょうかウインク

私はわんこたちとまったり過ごしました。

お昼寝していたらジョワがやってきて
ローベッドにあがってきて
抱き枕を乗り越えて
すちゃっ と脇に収まりましたよラブキューン





顔にふわふわが当たって幸せルンルン

こんなに顔が近くても平気な子、今まであんまりいなかったので新鮮!

距離感バグってますか、ジョワ子さん?笑


脇にジョワ収めたい方募集中ですよ〜!!


(腕しか動かせないのでブログ書いていますウインク


さて、お正月からセンターにいるなんてなんとかしてあげられないものか……

と先日書いたのですが、


このトイプーは無事にセンターから引き出せてうめママさんのところにプチステイしています!!



これが嬉しかったことの3つめでしラブラブ


肺水腫、苦しいだろうね。可哀想に。

でもセンターじゃなくて温かいおうちにいられて本当に良かった。

早く回復して早く本当のおうちに移動できますように。



桜去年の今日シリーズ


桜里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


桜アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符