桜お知らせ
お正月からだなんて……なんとかしてあげられないものかえーん



こんばんは星空

里親会にそなえて、オリジョワはシャンプーデーでした。オリはおうちで、ジョワは近所のサロンでフワフワにラブラブ


ベロやらあんよにいろいろついているのはご愛嬌w

そしてやはりただよう、メットかぶってスクーターに乗る直前のオカン感爆笑

買い出し行くでー!!とか言ってそうな……



話は変わりまして、実は先日プロのペットカメラマンさんに我が家の預かりっ子たちを撮影していただいたんです。

まだ全データはいただいていないのですが、オリジョワの写真を一部先にいただけましたので是非見てあげてくださいルンルン












オリジョワともにとっても可愛く撮れていますよねラブラブ

ジョワはノーリードに見えますが、加工してあるだけで撮影中もちゃんとオンリードなのでご安心くださいねウインク


オリジョワ可愛いなぁ。

ちょっと会ってみたいなぁ。


そんなお気持ちになられたら、是非!

明日巣鴨でお待ちしておりますラブラブ

オリジョワは13:00まで。

13:00以降も可愛い子ちゃんがたくさん居ますよー。お楽しみにルンルン







桜去年の今日シリーズ