雛人形お知らせ


こんばんは星空
良いお天気に恵まれた本日も、卒業犬再会祭り@ドッグランでした!

幸せ気分も冷めやらぬまま、まずは昨日の様子からご紹介させてくださいウインク

すでにチラリとブログに書きましたが、昨日は我が家の四代目ゼノ、十二代目アーディとのおデートのため、ぎゃあぎゃあ言いながらなんとか初首都高運転を乗り切り立川まで行ってきました。


ゼノはママ大好きっ子、私のことなどすっかり忘れてママ、ママ!と忠犬ですウインク


そしてゼノといえば他犬へのワンコラ活動笑ですが、お散歩とは違って自由に動けるドッグランだからか、そこまでワンコラすることもなくゼノなりに楽しめていたようです。


そしていつもは勢いよくワンコラしかけてしまうゼノ、昨日はフレブル兄妹の遊び相手にされてしまいタジタジに爆笑

やられる方の気持ちがわかったかな、と里親さまと笑ってしまいました笑



一方他犬があまり得意ではないアーディはフェンス際で気配を消していましたキューン


実際の距離感w


歴代預かり犬一位二位を争うビビりなアーディ。

ビビり犬と暮らす醍醐味、少しずつ心を開いてくれる過程を慈しみ楽しんでくださっている里親さま。最近は帰宅すると出迎えてくれるようになったと喜んでいらっしゃいました。わかるーおねがい




ドッグランを切り上げて向かった立川駅すぐのイタリアン、Don che〜さんは店内ワンコOK、パーテーションで仕切ってくださりのんびり過ごすことができました。


看板犬はイタグレとシェルティのmix。

全員の目が❤️になりました。



ねぇオカン、看板犬くんのベッド奪い取るのほんとやめて?爆笑


美味しくて居心地も良かったです。お近くの方いらっしゃったら是非行ってみてくださいね。



ドッグランに帰宅後シャンプーで疲れたね!

ゼノお疲れさまハート


Aくんご夫妻、いつもお付き合いありがとうね!

おかげで無事に遠方の卒業犬、里親さまとお会いすることができました。



そして再びぎゃあぎゃあ言いながらの高速運転をなんとかこなせたから迎えられた本日爆笑


松戸のドッグランにておデートしてくれたのはこの方、三代目モナ(旧モナミ)と


おなじみご近所ひなた(旧日向)。


モナともドッグラン行きたいねとLINEでお話ししていたところ、一月にひなたと行った松戸のドッグランからモナ家がなんと車で10分と判明!

本日のおデート実現とあいなりました。


モナも他犬があまり得意ではないのですが、広々としているからか、リラックスして過ごせている様子。


一方のひなたは



早々に


壁の花にキューンキューン


かと思いきや復活したり


のび〜っ


やっぱり今日も成長の片鱗を見せてくれました。


ドッグラン併設のカフェでランチタイム。

会話にしれっと加わるひなた


モナに雰囲気が似ていると購入されたセーター着用のご長女キューン


ちょっと疲れたキューンキューン


僕もちょっと疲れたキューンキューン


オカンが見事に後ろ向きなのはスルーでお願いします爆笑



卒オフ以外の場でゆっくり卒業犬に会えて、里親さま達といろいろとお話しできたのが本当に楽しくて嬉しかったです。

うちの子たちや私へのお土産、差し入れなど、お心遣いいただきありがとうございましたお願い

また是非遊びましょうね!


ドッグランでのうちの子たちの様子はまたあらためてご紹介しますね。


それでは皆さま、日曜の夜ゆっくりお過ごしください。



雛人形里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


雛人形アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符