チョコがけハートお知らせ


こんばんは星空


土日は朝がゆっくりめな仮親、今朝起きたらこげなことにラブ



あれ?

こんなに素敵な朝で大丈夫わたし?

今日一日分というか、一週間くらいの幸せ貯金全部使っちゃってない??


と目がパチクリするヘブンリーな朝。

(叶姉妹風)

最近オリ坊はリビングで一人で寝ているので、

珍しくベッドにいる!!しかも腕枕って!!!

と一人悶えておりましたww


「やっと起きたかこんにゃろこんにゃろ。はよメシにせんかい。」

「あ、仮親起きたの?よく眠れた?そろそろご飯かな?」



タレ目がかわちいオカンに優しく催促されてしまいました。


「起きてご飯くれないと、顔中に鼻スタンプ押すよ?」


キリリと朝からイケメンなオリにも催促され。


さてさて、そんな幸せな朝を過ごして、

オリは明日の里親会に向けてトリミングサロンへ参ります。

フーさんもおチリを床にこすりつけるので同行です。(オカンは先週トリミング済み)


と、その前に新しくできたドッグカフェへ。


我が家から近くておしゃれな店内でした。

(が……他のお客さまがみんなノーリードガーン

店内外には柵がなく、ドアのすぐ外は道路……

人気店らしくひっきりなしにドアは開くし、

ハラハラ怖過ぎてもう行かないと思います)


帰宅後、眠くて仕方のないオリ坊、

寝る準備に入る前のルーティーンであるホリ坊と化しますよ。


ホリホリホリホリ……



三分後爆笑


未来の里親さま、大切なファブリックがある場合は是非カバーをお使いくださいねウインク


ホリホリ以外は特にイタズラをするでもなく、

カートや車での移動も大人しくできるオリ。

超甘えん坊というわけでもなく、

人にも犬にも常にニュートラル。


クリクリおめめで穏やかに見つめてくれる可愛いオリに明日会ってみませんか。


さてオリジョワ、出陣の準備はいいかい。

(戦かっつうの)






良いご縁に巡り会えますように。

皆さまのご来場、お待ちしております!!



チョコがけハート去年の今日シリーズ
そっかあ、アーちゃんも出陣準備してた日なんだね。セクスィー部長笑い泣き


チョコがけハート里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


チョコがけハートアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符