チョコがけハートお知らせ

おはようございます晴れ

昨夜ですね、キムチチゲをですね、
な〜みなみよそってローテーブルで食べていましたところですね。

なぜかオリ坊がソファからローテーブルにダイブしてきまして、
なみなみキムチチゲをぶちまけてくれました笑い

チゲが私の目に入るわ、
私用と社用の携帯が浸かるわ、
白いフロアマットがオレンジに染まりましたよ笑い泣き

そんな大災害を引き起こしたオリ坊本人はというと、前脚を器に引っかけただけでチゲを全くかぶらなかったためご無事でしたOK
(猫舌なのでチゲは冷めていたしね)

どうも。ブルース・オリーです。


仮親がぞうきんを持ってキィキィ言いながら駆け回っていましたが、

ボクなにか悪いことしちゃった??


そうだよねぇ、オリ的には何も悪いことしてないもんねニヤリ


テーブルに飛び乗るなんて初めてでとにかくびっくりしました。


ところでジョワちゃん、どうやったらベッドをそんな風にどけておチリねじこめるのかね?


こんなお茶目なオリジョワ、里親さま募集中です!


さてキムチ臭い携帯でブログも書き終わり……と。

皆さま、良い一日をお過ごしくださいねバイバイ




チョコがけハート過去の今日シリーズ


チョコがけハート里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


龍アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符