龍お知らせ


いやぁ、三連休は忙しかったなぁ。
春高見たり、
春高見たり、
春高見たり……くっそ忙しかったなぁ!爆笑


のはまぁおいておいて、と。

三連休終わって2日も経っているしw



ん?
ところで、
オリバー・スペンサーって誰?
と思われた方。(多分いない)

違います。

オリ坊・サスペンダーですてへぺろ


オリは「おトイレできるけどちょっとだけ外すんですオトコ」でしたが、我が家に熟女が増えてから失敗率が上がってしまいました。

去勢してなお縄張り意識?でしょうか。


というわけでマナーパンツ復活です。

あわせてサスペンダーを買ってみました。

あれ、外れてるニヤリ


背中からおシッポまでがなだらかな体型のオリ。

マナーパンツ、マナーベルトだけだとズレてしまうのでサスペンダーの出番です!


黄色もよく似合うねぇ口笛


マナーパンツ復活しつつ、

トイレトレーニングも頑張ろうね、オリ坊!



龍去年の今日シリーズ


龍里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


龍アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符