うさぎお知らせ

2023年も終わろうとしていますね。
皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。

私は一言で言うなれば、
「体調との戦い」でした。
預かりっ子たち、家族、自分自身。
友人・知人にも体調不良が多かった一年でした。

預かっ子たちでは、
大腿骨骨折を放置されたまま育ち放棄されたナギト。
肛門腺炎、顎の脱臼、そして大きな乳腺腫瘍となかなかに大変な状態だったジョワ。
肥満細胞腫を三つも切除したオリ。
重篤な子たちが続き、病院通いが多かったな。

そんな状態で今年私が送り出せたのは、アーディ、ビジュ、ナギト、はづき、そして我が家に迎えたフロイデ。

(プチ預かりだったユイトとナナも載せちゃいましたウインク


ひと足先に卒業した子たちの里親さまからも可愛いお便りを定期的にいただき、癒しをいただきました。


クリスマスツリークリスマス頃いただいたお写真。

アリちゃんは南半球のサンタさんかな爆笑


似顔絵を描いてもらったNICOちゃん、

ジョワに対抗してベロ長い選手権にエントリーした?モナ、

ルンルンお散歩プリマ、

里帰り中でのびのび過ごすひなた。


オリジョワのご縁は2024年に持ち越しだねぇラブラブ


ねぇねぇ皆さん、寝顔だけで笑わせてくれるなんて凄くないです??爆笑




オリもベロ出てる……


皆さま、一年間ありがとうございました。
良きお年をお迎えくださいねウインク

うさぎ過去の今日シリーズ





うさぎ里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


うさぎアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符