クリスマスベルお知らせ

カレンダーを毎年作成してくださる里親ジョイポムさんのブログですウインク



こんばんは星空


先日早朝出社だった日のこと。

会社のトイレの洗面所にいたところ、なんと男性が入ってきたではありませぬかガーン

びっくりして注意しようとしてふと気がつきました。


男性男性トイレマークが入口にあることに……


捕まらなくて本当に良かったガーン



さて。

先日の里親会についてスタッフケロさんが書かれたブログを読んでいたところ、他の子にくんくんご挨拶に行く積極的なジョワを見たことがなかったと。


そうか……ジョワ子、ケロさんにはボロボロだった時にお世話になったんだもんねえーん


そして、元気な犬っぽい姿は確かに私あまり投稿していなかったかもびっくり


というわけで本日は、ジョワ子のハッスル、略してジョワッスル動画をお届けしたいと思います飛び出すハート



注意音が出ます!

 



ごはん催促を全身で訴えるジョワ子



※普段はオリジョワフロイデの三重奏、くっそうるさいです爆笑



これは先日ワンコのフォトスタジオにエドガワッグ(※造語/非公認/バズってもいない)メンバーで行った時のこと。


フカフカ絨毯が気持ちよかったのか、いつになくハッスルするジョワ子さん。




この日のジョワ子はバインバイン飛び跳ねていましたよ笑


我が家ではフロイデとワンプロしたり、

オモチャ取り合ったり、

今朝はなんとオリ用のトイレに足をあげてオチッコするのを目撃、びっくりチュー


二度目の手術後より貧血サプリをあげるようになり、それを機にどんどん元気になってきた気がします。貧血サプリは事務局に届いたご支援品でした。本当にありがとうございましたお願い

推定10歳〜とシニアなので寝ていることも多いのですが、関西のオカンみたいな笑える振る舞いあり、バインバイン飛び跳ねるジョワッスルぶりもあり、一緒に暮らしてとても楽しいジョワ。

クリスマスや年末年始、家族が集う時間が増えるこの時期にお迎えされませんか照れ


さて、ワンズのお散歩に行って、
トイレを寝ぼけて間違えないよう早めに寝ようと思います爆笑
ではではバイバイ



クリスマスベル里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



クリスマスベルアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符