クリスマスツリーお知らせ


こんばんは星空


明日は里親会ということで、オリジョワはいつもの神トリマーさんにキレイキレイしてもらって来ましたよウインク






オリジョワはすっかり里親会の常連に。

めちゃくちゃ可愛いのになかなかご応募がないのは、やはり腫瘍のインパクトが大きかったからかなぁショボーン


他スタッフ預かりだった子、やはり大きな腫瘍があったのですが、その子を迎えた方は先住犬(アイドッグ卒業犬)を亡くされて健康な子を迎えてもお別れが先延ばしになるわけではないことを知った時にこだわりが無くなった。」と。


本当にそうだと思うんです。

オリジョワが気になっている方いらっしゃったら、是非会いに来てくださいねウインク



そしてキレイキレイになったオリジョワを連れてそのまま浅草へ車ダッシュ


お見合いをしたカフェでこの子と再会です。



ご家族の体調不良で卒オフ参加をキャンセルされ会えなかったF家。本日お誘いいただいてビジュと再会できました!!


おメメの手術を2回も乗り越えたビッちゃん。


おメメは黒々としてしっかり見えているようです。良かったね、ビジュラブラブ

F家じゃなかったらずっと気持ちの悪い見え方のままだったかもしれないね。

眠そうチュー


お散歩で出会うしつこい子には猫パンチや体当たりをくらわすというなかなかに気が強いビジュ爆笑

来年は卒オフでビジュプリペア再結成できるといいねラブラブ


会へお洋服のご寄付、

私とオリジョワフロイデへもひと足先にクリスマスプレゼントをいただきましたお願い

ありがとうございますクリスマスツリー




我慢できないおデブちゃんがひとり……




オリのカメラはこれだけでごめん爆笑

あまりにもソワソワチョロチョロするからさぁ……



さ、オリジョワ、

卒業犬ビッちゃんに続けるよう、明日はアピールするんだぞーグー



クリスマスツリー里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


クリスマスツリーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符