今日はネッツタイヤ~だね。



ブルーでストライプのワンピ買ったよ音符音符音符



衝動買い~カバンニコニコ汗汗汗



ここ一週間で知り合い3人から








結婚しますドキドキベルクローバークローバークローバー









って報告ありましたビックリマークビックリマーク







すごーぃ。いいなぁー








結婚かぁしょぼん







私は当分無理だにゃーダウンダウンダウン










てかボーナス少なー








日曜日なのに研修ダウンダウン





あれ?





いつ休むの?にゃー汗汗





転職したいなぁダウン





お休みをもらえる一般職がいいなぁ長音記号2