今日は友達の野球の試合を観に行った☆
帰りに男の子に送ってもらっちゃった(*^_^*)
6歳も年下(笑)
悪いからいいよーって言ったのに
僕、送っちゃいます。
だって


もぉ!
ちょー可愛い(*^_^*)
ご飯誘われちゃった♪
手ぇ出したら、犯罪かしら(笑)
その前に浮気か(>_<)
いけない、いけない。
帰りに男の子に送ってもらっちゃった(*^_^*)
6歳も年下(笑)
悪いからいいよーって言ったのに
僕、送っちゃいます。
だって



もぉ!
ちょー可愛い(*^_^*)
ご飯誘われちゃった♪
手ぇ出したら、犯罪かしら(笑)
その前に浮気か(>_<)
いけない、いけない。