今日は友達の野球の試合を観に行った☆



帰りに男の子に送ってもらっちゃった(*^_^*)



6歳も年下(笑)



悪いからいいよーって言ったのに



僕、送っちゃいます。



だってハートハートハート



もぉ!
ちょー可愛い(*^_^*)



ご飯誘われちゃった♪



手ぇ出したら、犯罪かしら(笑)



その前に浮気か(>_<)



いけない、いけない。



あー!!!\(^o^)/



もう!\(^o^)/



あーほんと!!!\(^o^)/



別にいいけど
別にいいけど
別にいいけどさ?



一言だけ言っとくよ!?



お前のような奴に!



向こう3年は女できないぜっ!!!!!



あースッキリ\(^o^)/



彼女は良くも悪くも我が強い。





プライド高くて、批判されるの大嫌い。





人より高いところにいたくて、負けず嫌い。





褒めてあげないとダメで。





褒めたら褒めたでつけあがるけれど。





うまくうまく転がしてあげる。





人より目立ちたいから人より声だして





人よりすごいと思われたいからいろんな人と仲良くなって





そのやり方が正しいのかは分からないけれど





誰よりも高いところにいてやるんだっていうその根性





マネできないし、なかなかすごいと思う。





私の同期の話です。