10日から15日。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、久々緊急地震速報鳴ってビックリしたねーかお
揺れよりも音に驚くよねかお
とりあえず大きな震災にならなくて良かった!!!
そして普通の毎日に感謝しなければと心から思ったわ汗
あと、防災グッズも見直しておかなきゃなーかお

てんてんてんてんてんてんきりとりきりとりてんてんてんてんてんてん

5月10日*

陸を送り出した後、暇だったから電車乗って川越へキラキラ
特に用事はありませんがねw
で、帰ってきてから赤ちゃん本舗で離乳食買ったりおしりふき買ったりして帰宅201617
川越行った意味w

で、陸帰ってきた後セブン行ったらカップラーメン買うとレンゲ貰えるキャンペーンやっててレンゲ全種類getかお



どのラーメン屋も食べたことないし興味もあまりないんだけど異様に欲しくなってどうせなら全種類集めたくてさ(笑)
カップラーメン8個買いましたかお
そしてパパがカップラーメン大好きなのでプレゼントしましたw
あーー満足(笑)

5月11日*

この日は幼稚園の総会があったのでお昼から幼稚園へダッシュ
決算とかの報告と新役員さんの紹介とかだけなので一時間くらいで終了ー涙

5月12日*

陸送り出した後、颯連れて骨盤矯正へダッシュ
子連れOKなの助かるけどやっぱり子供連れてくると全然気持ちが安らがないねかお
気になって仕方ないいらいら2
施術中、最初は大人しくバンボに座ってたけど残り10分でギャン泣きし受付のお姉さんが抱っこしててくれました困ったクマ
申し訳ないうーん
でもスッキリ出来て良かったーぴょんha-to4

5月13日*

前日の整体のもみ返しなのか久々の頭痛に苦しんだ日ううっ...

5月14日*

遠くの方で頭痛の気配がしてたけど陸と仮面ライダー1号に会いに行く約束してたのでお出かけダッシュ
大宮まで電車でGO手




無事1号に会えました~ちゅー
私には1号の良さがわからないけど陸はこないだ1号の映画見てからどっぷり1号ファンにかお
私は最近仮面ライダーネクロム役のアラン様に夢中ハート←聞いてないってなw

電車での往復疲れたーー
やっぱり車で行けば良かったな(笑)

5月15日*

パパは野球しに行っちゃったので息子たちとお留守番hige
とりあえず目の前のドラストへ買い物!!!
頼もしい荷物持ちかお



頼もしいけどこの後『お手伝いしてあげたんだから』とジュースとお菓子とアイスを買わされる(笑)

んで、午後は徒歩30分の駄菓子屋まで行くことになりそこでも『さっきお手伝いしてあげたんだから』とお菓子を買わされる(笑)
高くつくわw

そして前日の電車疲れもあって足が浮腫んでるのにさらに駄菓子屋まで歩いたから本当足が疲れたわー
陸は全然平気そうだったーー
やっぱり子供は元気なのね照れ
若いって素敵にこにこ

ではではそろそろこのへんでーー

おやすみなさいzzz