昨日の夜のハミガキのご褒美★
最近はCDとDVDとBDが入ったケースごと渡して好きなものを選んでもらうスタイル赤ちゃん🎶

普段触らせてもらえないから嬉しそう💙好きすぎて持ち歩いて傷だらけにしてしまうので💦ワールドワイドキッズのDVDの1を選びました。
このケースには英語システムのプレイアロング 1.2.3とワールドワイドキッズ(頂き物)1.2.3とお試し版(DWE)のDVDとCD、アンパンマン(英語の頂き物)、激安で購入したドナルドやトムとジェリーが入ってます💿✨

ドナルドとかトムとジェリーはつけても見ませんポーン選ばないし💦大人はけっこう面白いんですが。。好みじゃないのか。結構暴力的で荒々しい真顔

最近よく鼻歌を歌うようになった我が子🧡
初めて歌詞を歌ってるーーー!感動して家事を放置して動画🎶動画🎶

数字のカウント!!日本語もご!(5)だけ言えてて英語では聞いたことなかったのに突然けっこうスラスラ真似できてますびっくり歌のチカラって凄いですね★

少し真似ができるようになると自信がつくのかぬぁ照れ💜

週に2回英語に通ってますがうちの子よりたくさん話せる子(英語は週1回、日本語は会話が出来ます。1週間早く生まれた女の子💗)その差を考えてもやっぱり英語システムの影響がかなり大きいと思いますウインク

成長がゆっくりだからこそ色んな場所に行って色んな人に会って欲しい🎶英語はいい刺激です🙆‍♀️✨Saturdayクラスの準備はできたっあとは寝るだけ星空

今日の英語は
✳︎きき流し🎶 PA1.2.3 SA1.2.3.4
✳︎TC
✳︎ライトライトペンで遊ぶ赤ちゃん
✳︎DVD ワールドワイドキッズ1目