今日は珍しくお寿司と唐揚げ爆笑
初めてでした🎶いつも焼肉かしゃぶしゃぶが多いのでおじいちゃんおばあちゃん
4家族とひいおばあちゃん。(女の子の)
特等席で夕焼け目
おじいちゃん自慢の椅子にみんなで赤ちゃん🎶
なかなかジッとしないもやもや
花火Timeは部屋を暗く花火
おやつTimeは明るく口笛仲良くはんぶんこ🧡
きれいだねぇ花火
こんなに疲れたのになかなか寝れない僕💦
楽しくて目がさめちゃったのかな。。みんなが居ると私が居なくても凄く楽しそうラブやっぱり家族が多いってみんなにとっていい事なんでしょうねぇ。みんなの心に余裕ができるような気がします🧡お父さんの奥さんとは血は繋がってないけどうちの子はおばあちゃんと思って育つ方が可愛がってもらえるし幸せだと思う!!
大きくなってからいつかは話してそれまではおばあちゃんだと思う方がきっと楽しくできるなぁ。写真のおじいちゃんとパパと私しか血は繋がってないので。。先のことを考えるとどうなってくんだろ。。とか思っちゃうけどとりあえずはおばあちゃんと思って育てるウインク