こんにちは照れ


Netflixの韓国ドラマ

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

全16話を見終わりました✌️

ヨンウちゃん可愛くて内容も良かったですウインク


今は以前から気になっていた

『ミセン-未生-』

見始めて6話まで見ましたスター

チャン・グレ役のイム・シワンは綺麗な顔を

されていまニコニコ 初めて知りましたが。


厳しい競争社会の中で現実にぶつかりながら

成長していく姿を描いています。

これから先の話しに期待して見たいと思います😊




カヌレマニアのカヌレを買いましたキラキラ


カヌレ西陣抹茶とカヌレショコラガナッシュです。





カヌレ西陣抹茶




カヌレショコラガナッシュ




カヌレの外はカリッ中はもっちりの食感が好きです飛び出すハート

カヌレって家で作れるのかなぁ?