ボタニカルエッセンスパット | eitamaのブログ

eitamaのブログ

最近多忙でアクセサリー作れてません( ; ; )
これからは日常メインでブログして行こうかなっと。

オススメの化粧品、、スキンケアなんかも紹介していきたいです

LiKEY BEAUTY 

ボタニカルエッセンスパッドのご紹介です😋






ライキービューティーからボタニカルエッセンスパッドが登場。

パッド1枚で、ふきとり化粧水・角質ケア・化粧水・洗顔・メイク落とし・パックの6役を兼ねており、マスクの揺らいだお肌を整える時短ケアなビューティーアイテムです。


そのまま貼れば保湿パックにボタニカル成分で艶を与えキメを整えてくれて、

そのあと、顔周りに使用したパッドでそのまま角質の溜まりやすい首筋、デコルテラインも同時にケアできるんですよー!






サイズ感が可愛いです😍

1枚で6役も役目を果たしてくれるなんて😋


小さなピンセットもついていて

衛生的にもいいし

使いやすいです!






PLAZAで購入できますよ❤️


#likeybeauty 

#likey

#ボタニカルエッセンスパッド



チェックしてね❤️