LIHAW | eitamaのブログ

eitamaのブログ

最近多忙でアクセサリー作れてません( ; ; )
これからは日常メインでブログして行こうかなっと。

オススメの化粧品、、スキンケアなんかも紹介していきたいです

今回はこちらの商品をお試しさせていただきました😋






LIHAW モイスチャーローション 

《税込み1,320円》


フレッシュハーバルの香り、


農園で採れたさわやかなレモングラスが香ります。

化粧品に活用する有機作物の栽培に取り組んでいる農園で育てたレモングラスを使用


肌荒れを防ぎ、バリア機能をサポート!


こちらのテクスチャーはとろみが凄く強いです!

これ一本で十分潤います!!😋

保湿力かなり高いんじゃないでしょうか?❤️

パッケージも可愛くて一押しです😋







LIHAW オールインワンジェル 

《税込み1,650円》


ポンプタイプで使いやすいです😋


16役!くり返す乾燥や肌荒れに最適!

オールインワンジェルは時間のない日にほんと助かります!


こちらボディークリームとしても使っていただけるので私はボディにも塗りたくりました✌️

どちらもたっぷり入ってるのでコスパも良いと思いますよ〜😋👍







全国のLOFTで販売しているみたいです👜


#LIHAW 

#リハウ 

#化粧水 or #オールインワンジェル

#cica 

#シカ 

#大容量 

#国産cicaケア