二重まぶた | eitamaのブログ

eitamaのブログ

最近多忙でアクセサリー作れてません( ; ; )
これからは日常メインでブログして行こうかなっと。

オススメの化粧品、、スキンケアなんかも紹介していきたいです


アチーブルドゥーブルを使ってみました。

のりじゃないからマブタにやさしくて

自然なふたえで一日中強力キープします。

うるおい成分にコラーゲンを配合。

ウォータープルーフタイプも嬉しいですよね。


ギューッと折り込む二重で憧れの外国人のような目元になれるそうです❤️


私は元々二重なのですが、浮腫んだりしたときに片方だけ二重の幅がおかしくなります😂


一重に近くなる時も💦

なので、そんな時たまにアイプチを使います!


でもアイプチはまぶたが突っ張る感じや

アイメイクするとアイプチしてる感が出てしまったりしますよね💦


こちらはノリでは無いので突っ張る感じも無いし、より自然に仕上がる様に思います!


もちろん一重まぶたを二重にする事も👍


今回は分かりやすい様に、

二重の幅を少し広くしてみました!

分かるかな?

少し目が大きくぱっちりした印象に👍

この大きさになりたくなってきたな😂


アイプチ苦手、整形は怖い。。などなど

こちら試してみるのも良いかもですよ


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8913482

商品はこちらから


#アチーブさんのブログリポーターに参加中♪






塗って乾かす↑


目を開けると二重に❤️↑


普段の私の目↑二重の幅に注目!



少し幅を広くしてみました!

分かるかなぁ?ぱっちりになっています❤️