ラグジュアリーホワイト トライアルキット | eitamaのブログ

eitamaのブログ

最近多忙でアクセサリー作れてません( ; ; )
これからは日常メインでブログして行こうかなっと。

オススメの化粧品、、スキンケアなんかも紹介していきたいです


アンプルールさんのラグジュアリーホワイトのトライアルキットを使用してみました❤️

ローションも美容液も伸びが良くて
私の敏感肌にも合いました!

ローションの香りが個人的には好きでしたラブ
トライアルキットもたっぷりと入っています!!

こちらは美容乳液ゲルで
リッチモイストヴェールで
見えないマスクで潤いを閉じ込めるみたいです❤️

肌に潤いと艶が出るのを期待ですおねがい
スポット集中美容液!

スポット!集中!
名前からして良さそう❤️

くすみや影を晴らすスキンケア成分として使用されてきたハイドロキノン。

働きはそのままに、狙った部分へ安定的に届けるように開発された
新安定型ハイドロキノンが配合されているみたいです!
なんだか分からないけど良さそうじゃないですか?!😂

しばらく使って毎日のお手入れを力強く支えて貰いたいと思います❤️