お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています!

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはひらめき


昨日の息子たちの空手の試合!

次男だけ行くつもりだったのですが、前日に発熱して様子を見ていた長男……


奇跡ってあるんですね✨←大袈裟にもほどがある



なんとー!午前中のうちにみるみる復活!食事もとれて、試合に行く事が出来ましたー拍手キラキラ元気にゲームもしてた!笑。本当になんの熱だったの?謎すぎる。



そして結果は…


2人とも1回戦敗退ダッシュ


でも、初めての試合よく頑張りました!


次男は負けたのが悔しくて泣いてました‼️母ちゃんもそれ見てウルウルしちゃったよぉー🥹

悔し泣きを出来るのはとっても良い経験だと思うぞー!一生懸命やった証拠だキラキラ

ま、その後ずっとご機嫌ナナメで若干、いやかなり面倒臭かったですが💦



長男は悔しいみたいだけど、あっけらかんとしててやっぱりこの人メンタル強いと思いました!よくも悪くも気にしない性格ですんごく良く言えば超絶ポジティブなんです。笑


帰りは2人の好きなお寿司やお刺身買って帰りました車ダッシュ2人ともお疲れ様でした❗️

長男、その後もスッカリ元気です❣️



コーデはこんな感じにしました!


トップス しまむら

インナー UNIQLO

ボトムス for/c

バッグ 楽天

シューズ GU


まだまだ気温も高く、この日も35℃滝汗ほんっと暑かった!

ってことでしまむらのノースリーブ!

柔らかい雰囲気だし、軽くて涼しい上差しハート


Vネックでウエストシャーリングはスタイルアップする気がします♡  

ウエスト位置が高く見えるような♪


  


インナーは頼りになるUNIQLO!

ボトムスは久々に履いたら良さを実感したfor/cのカーブデニム!ウォッシュがかかったネイビーが秋っぽくて🍂良きです♡

これからの季節にピッタリー!




バッグは楽天でお試しさせて頂いたものなんですが、冷たいドリンクが入れておける保冷ポケット付きが、とっても便利なんです指差し飛び出すハート使わない時は取り外しも出来ます!


PR



シューズはGUのベロアリボン🎀

ピンクピンクしてなくて、ミドフォーでも取り入れやすいラブラブ肌馴染みが良いピンクですラブラブ

 

  


リボンパンプス色々🎀
  


好きなコーデになりました♪


アクセサリー


  


ネックレスは何通りもの付け方があるラリエットネックレス!バイカラータイプです!



ひらひらのリングはSHEINです

こんな感じの↓

 

 


楽しみにしていたmeriのキャミオールインワンが届きました♪

さすが、大人のためのオールインワン、とろみがあるけどしっかりしている生地、肉感を拾わずどんな体型の方でも合いそうです!

めちゃくちゃ可愛いー!158センチで、肩紐調節して裾ギリッギリな感じです!

サイドファスナーで背中はゴム入りで楽チンです♪

たくましい二の腕と背中失礼します…

メッシュカーディガン肩掛けでもラブラブ


これはもう絶対にイロチ買い決定❣️持っていないチェックのにしようかなールンルン

ポンチョシャツ、イエロー💛着てますが、ホワイトも欲しい♡

 


 


GUのシャギーシューズもヤバかわでした♡ちょっとラメが入っていてキラキラしてるんです!


クッションふかふかー!今期のGUシューズかなり良い!



またコーデで紹介します♡




sambaのホワイトは持っていて、めちゃくちゃ履きやすくて、とっても合わせやすくて使えるのは分かっているので、ずっとブラックも欲しいと思って色々なお店見てお得なポイントとか探してたんですが、ポイントアップデーの昨日、とうとう買いました!↓画像ホワイトですがブラック買ってます!

 


丸井さんのbeauty&youthで、本日16日23:59まで1,000OFFクーポンもありでポイントアップもすごい!実質12,000円くらいで買えました目がハートラッキー✌️


ホワイトは完売していましたがブラックお探しの方いたら急いでー❣️



。。。。。。。。。。。。。



さてさて、三連休最終日、本日は何しましょう。

全くの無計画でございます。。。🐾

とりあえず寝るか💤↓一応女子なので大事なところは隠します♡寝相に毎回キュンしてる母ちゃんです♡





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング