お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています!

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



夜は涼しくなったと思ったのも束の間、またこの人たち舞い戻って来ました…ガーン

暑くてまた夜のエアコンON!

25度以下になってくれないと、エアコンなしで寝れない…

キャラが大渋滞してる寝室…笑

そして長男のブルーの抱き枕、カバーがついてないタイプなのでよだれのシミが凄いのでキラキラ✨させてます…笑

そして挟まるおはな坊…🐾


 


先日のコーデです!息子たちの送迎&お買い物コーデ!

CIAOPANIC TYPYで65%OFFくらいで買えたチュールトップスを着てみました!


前後2wayですが、今回はリボンを後ろにしてみましたー照れ


チュールトップス CIAOPANIC TYPY

Tシャツ しまむら

ボトムス しまむら

キャップ ニューエラ

ウォレットショルダー MURA

トート DAISO

シューズ NIKE



トップスはYahoo! ショッピング内のZOZOで購入!タンクトップとかキャミソールに合わせても可愛いですが、今回は半袖合わせにしてみました!後ろはこんな感じです指差し飛び出すハート前後2wayで着れる!


中にロゴT着ても良さそう♪



ブラックもいいよなぁ↓使ってみたかった♡

収縮性があるので柔らかくて着やすい!

アイスグレーの色味も好きな感じです🩶


ボトムスはしまむらです!まさかの辻ちゃんコラボ笑

適度にゆるっとしていて裾のロールアップデザインがシャレてます!


 


 バッグはまたまたDAISOトートと2個持ちー!




シューズは久しぶりに履いたNIKEエアリフト

これ、やっぱりめちゃくちゃ楽!

長男が小さい時に買ったから、もう5年くらい前のかも??汚れてるぅーーー


アクセサリーはシルバーに!


  


キャップはニューエラ!カーキ着用ですウインク



送迎コーデ 其のニ←急にどうした


しまむらのパール付きロゴT♡かわいいです!


似てるの↓cocaにもあった!

 



サロペットは大好きmeriです!
画像が暗いー🙏見えにくくてごめんなさい


meriではこちらも購入済み!もうすぐ届くはず♪

楽しみすぎるーラブラブ



バッグはGU!このデザインめっちゃ使いやすいし、可愛いです!

バッグ自体が軽いので肩凝り俗にはありがたい泣き笑い

GUの、同じのは完売してるみたいですが、新作はこちら!シルバーま、可愛いよぉー🩶

 

楽天のこのアイボリーも持ってます♪



シューズはDr.Martens!

これはソックス合わせでも履けるサンダルなので、これだけ残してあとのサンダルは片付けまーす!



アクセサリーはシルバーでした!


  


 



この前UNIQLOに下着を購入しに行ったんですけど、その時見たかったものを色々見ました!

まずはこれ!

めっちゃ、可愛いー!欲しいー!と思ったら今週から限定価格に!9月も半ばだし、買う人多そうですよね指差し飛び出すハート買うならグレー🩶



お次はこちら!話題のUNIQLO:C

噂通りめちゃくちゃかわいくて酔っ払い買うなら黒🖤

けど暑くてまだ絶対ダウンなんて着れないし、迷うー!



息子たちに良いなと思ったこれ!



そして限定価格だったチノパンは買いましたポーンベージュ🤎これめっちゃいいー!スフレヤーンベストとも合いますグッド!ひらめき電球



間違いないと思うこれもずっと気になってる!

UNIQLOのバッグは壊れないし使いやすいし本当に優秀キラキラ



ホワイトだけお値下げ??え、欲しい!これも間違いないもん!



以上、UNIQLO気になる物たちでした!

 



最近のおはな坊🐾9ヶ月になりました拍手キラキラ

くぅー!鼻ぺちゃ具合がたまらんのう〜♡


今週は、トイレ成功率99%!前は時間を見てトイレさせるようにしてましまが、もうハウスしなくても、自分で行きたい時にトイレに行くようになりました!すごい成長ですキラキラ残り1%は1回だけ間に合わなかったのか?💩を違うところでしちゃったのだけ!我が家へ来て3ヶ月半、悩みが1つ消えそうです!




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング