お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています!

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは!


前回のマラソンで購入したものと、今回購入したもの、色々届き始めてますーキラキラ


大人気のこちら!

ボンサガさんのシアーベロアロンT

受け取った時すっごい軽くて、思っていたより薄手で、イメージと違ったのですが

シアー過ぎないシアーで、ゆったりしていてめちゃくちゃいいーびっくり

これは色違いも欲しくなる!

とっても良い色味で使いやすそうー!


しまむらのも持っているのですが、しまむらのはけっこうベロア感強め←

私の体型だとこれは割とピタピタなので

笑サロペとかワンピとか、ジレのインナー用

ボンサガさんのはゆとりがあるので全面に押し出して?着られそうですキラキラ

チャコール再販してます!



ボトムスは前回のマラソンで購入したfor/c

独特なタックと思い切ったワイド感がめちゃくちゃ可愛い!

パンツ生地と同様のベルトもついてます!

LLにしたら結構大きかった!丈も長め!

ブラックも持ってるのですが、そちらはLにしました!

このパンツ、撥水加工と書いてあり、でもサロペットと違って生地がそうは見えなくて?

実験したら…


ちゃんと弾いた!さっと拭いたら染みてもいない!

さすが!撥水といえばfor/cさんですね!

すぐコーヒーこぼすから嬉しい機能です✨

PR



バッグはまたまたch!iii♡

チャームはしまむらのネックレス♡

ゴールドも合ってるキラキラ490円とかでした!


で、この前の金曜日、このコーデで出掛けようと思っていたのですが…


暑くて全然無理ハートブレイク

東京10時過ぎで気温34℃🫠 

証拠↓笑。カエル🐸さんよ…夫はこうゆうキモい系のガチャが好き。笑


ということで、お着替えお着替えアセアセ

届いたばかりのandmeのベストを着て行きましたー!これもめっちゃ可愛いー!


足が長く見える!

二の腕カバーもしてくれる!そしてすっごく軽い!ふわふわ〜

めちゃくちゃいいー!

気温もこれでちょうど良かった!てかこれでも暑かった煽り猛暑日でした太陽

シューズは厚底じゃないと下に着いちゃったのでこちらに!

ふっかふかで歩きやすいです!1,000円OFFクーポン出てますキラキラオールブラックのスニーカーって、ブーツのような感覚で履けてすごく良いかも!



トップスもボトムスも大満足のお品でしたルンルン


アクセサリーはゴールドでした


つぶつぶネックレスが最近のお気に入り♪ゴールドとシルバー両方使える!

PR



  


 



この日は用事があり、1人でお出かけ。

用事が終わり、まだ時間があったのでいつもは行かないしまむらに…!

めっちゃ広くてキラキラもう目移りしまくり目ピリピリ

結果、こうなりましたグッモリッモリの袋…笑

地下の駐車場で撮ったから暗い…


なんか光の加減で幻想的になってますが…

しまむらの試着室で気が付いたけど、このベスト、ダブルジップだったのねラブラブ商品ページをよく見てから買いましょう物申す知らなかったから得した気分♪


 


ここからはPR記事になります


ディープモイスチャーローション


私も長男も乾燥しやすいお肌で。

長男に関してはもう脛に粉吹いちゃったり、うろこのようになったりするレベルなんで、夏でも保湿をしっかりしているのです。


植物由来、低刺激性・高保湿に徹底的にこだわったアイテムなので新生児やお肌に敏感な方も使えます!天然のマンダリンオレンジの精油で香りづけがされているのですが、ほんのり香って、長男はこの香りをめちゃくちゃ気に入ってました!

はなちゃんもチェック中笑


透明な軽めのテクスチャーのジェルで肌馴染みが良く、子供でも塗りやすい!


スッと伸びてくれるのがいいですねニコニコ


30%OFFクーポン出てます!

PR

イベントバナー

 



寒シマメ漬け2種


これ、美味しかったのでオススメです♪


こちらは、島根県隠岐諸島海士町で地元漁師さんが獲ったイカを地元で加工から発送まで行っているそうです!

解凍して温かいご飯にのせるだけの手間いらずですぐに家族に美味しいご飯を提供出来るのでとっても便利!
冷凍庫から出して袋のまま水に付けておけば、時間もかからずすぐ出来ましたよー指差し気づき

塩辛のようなクセもないので子供でもおいしく食べられて良かったです♪

長男はやっぱりゆで卵♡


大人は大葉とネギもトッピング!

夫もこのイカ、めちゃくちゃ味付けも良くて美味いな!作れるかなー?とか呟いてました!いや、無理だろ!笑←イカもたまに釣ってくるんでね🦑

クーポンありです!

PR

イベントバナー

 


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング