お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは!


もう9月だー!
早いですね…イチョウ今年も残すところあと4ヶ月かぁ…


ノロノロ台風、かなりやっかいですねショボーン

スッキリしないお天気が続いています…くもり

この雨が去ったら、また日中も暑さが戻るのか?

それとも季節が一気に進むのか?気になるところです。





内部試合ですが、今月は息子たち2人とも空手の試合に初めて出ます!

長男は組み手・型の両試合に出ます!

次男は型のみ!

最近は空手の稽古にかなり行ってます!

先週は週4で2時間連続で行ってました!それでも疲れを見せない息子たち、まじで体力オバケおばけくん


2人とも家でも練習頑張ってます♪

空手を始めてから1年半経ちました。その成果が観れる時ですキラキラ

応援に行くのが楽しみです!




少し前、ハングル講座に行った時のコーデです!


トップス しまむら

ビスチェ しまむら

ボトムス UNIQLO

バッグ GVGSTORE

シューズ SHEIN


トップスはしまむらで2点セットだったもの!

リブTも柔らかくて肌触り良きで好きラブラブ


ビスチェはキラキラのシルバーラメなんです♡


可愛すぎる目がハートチュールアイテムたち!

   




ボトムスはUNIQLOのワイドストレートパンツ!
裾はカットオフにしました!


ワンサイズ上げてゆるっと履いてます!




バッグは韓国のオンラインストア!

テキストや筆記用具、日傘にお茶など入る大容量!


GVG STORE


シューズは履き納めになるのか?ならないのか?

ストラップシューズ!


これから購入を考えている方にはストラップゴムのこちらが断然オススメです!




アクセサリーはシルバーでした!

変わりばえしない、いつもの感じですがニコニコ

全てお気に入りばかりです!


 


 



 



けっこう時間がたってしまったのですが、しまむら購入品の続きー!


こちら!

ブロ友よぴたんともFukucoさんともオソロだった口笛うれぴー♡

 

シアーで可愛いんです!もう秋物も着々と集めてますよー!



品番はこちらー!


同じ時に購入してるこれ!

トップブロガーさんがグレー🩶を着ていて嬉しかった♪

品番はこちら↓

※しまむら購入品はまだまだ溜まりまくってますぅー笑


シアー続きになりますが、sayaさん買いしたNOALで購入したシャツもめっちゃ可愛かったですラブ

ゆったりしていてお袖ポワンです!


アイボリーにしました!黄色味が強めです!

PR




あと凄く良かったのがこれ‼️再入荷でGET出来て♡すぐに届きましたー!グレーのパンツです!

運動会コーデにも良さそう!


158センチ60キロオーバーでも全然問題なくプチMで履けました!ダイバー素材、届いた時ずっしり重くて、え?って思ったけど、履いてしまえば気にならないし、形めっちゃいいー指差し飛び出すハート


ちょうどまた再入荷していたブラックを即リピしました!が、納期はだいぶ先です…


これはオフホワイトも絶対に欲しいキラキラ立体的なシルエットが本当いい!


※コーデ詳細はまたの機会に♡





めちゃくちゃ推せます↓✨✨






それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング