お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは!



映画に行ったの、もう1週間以上前の出来事なのか…!


時が経つのが早く感じます…夏休みはあんなに長く感じたのに不思議…不安



↑この映画の時に購入したSALE品!

めちゃくちゃどタイプだったサロペットを着ましたー♡


トップス ダークエンジェル

サロペット CIAOPANIC TYPY

バッグ N.jam

シューズ ミンキーミー


サテンっぽい感じでツヤ感がある素材ですキラキラ


薄手でアイボリーなので、裏地は付いてますが、ペチコートは必須です!


接触冷感のタイプはいてます!こんな感じの↓



サロペットは、ポケットも付いてるし、膨張色なのにデザインのおかげなのか?なんだか細見えで嬉しいラブラブ裾もドロストで絞り具合は調整可能です!


実は2wayらしいのですが、私は好みではないのでやりません。←

※画像お借りしました


裾絞らず着てもかわいい!


めちゃくちゃお安くなってます♪



親子でリンクコーデも♡かわいいー!



サテンサロペット可愛いです!

 


中に着たのは超ヘビロテのシアートップスの5分袖




バッグはN.jam


新作の大きいのはまだありました!

 

私のはこちら↓



シューズは去年のです

似てるの↓




インナーを変えたり、シャツを羽織ったりしたらまだまだ秋も、着れそうなサロペットでした♪




しまむらオンラインで注文していたものが店舗に到着したとメールが来たので行って来ました車ダッシュ

このめちゃくちゃ可愛い秋物サンダル♡
ブラックとホワイトを注文していました…!


店舗で両方試着してから決めたいと店員さんに伝えて、試着…かなり、かなーーーり悩みましたもやもや
両方欲しいけど…下駄箱も溢れかえってるし…どうしよどうしよ…

20分くらい悩んでたかな

決めたのはこちら‼️


ハイ!ホワイトお持ち帰りしましたー気づき


ブラックも絶対に合わせやすいし、可愛かったし、間違いないけど、ファーはホワイトが可愛い♡どうしてもホワイトに惹かれてしまいました!グレーも見てみたかったけどね♡


ストラップにゴムが入ってるので履きやすい!

めちゃくちゃ可愛いですラブ


サイズは23センチでSサイズで良かったです!横幅も広めでした!
ソックス合わせでも良さそう!

ファーサンダル可愛い♡

   


去年購入したこのタイプ!
今年も使えそうー♡




しまパト、もちろんこれだけでは終われませんでした…


ちまたではベロアアイテムが人気のようで、私も気になってます…!
そしてやっぱりー!しまむらからも出てましたよぉぉぉーチュー
見つけた瞬間!
これぇー!しまむらからも出たぁー!
やったぁーーって心の中で叫びました爆笑


ベロアのシアーロンT!グレー🩶


ベロアだけどメッシュ?みたいな感じで、今から着れそうです!


品番こちら!お値段も1089円キラキラキラキラ


絶対に使えるブラックももちろんお持ち帰り!


透け感はこんな感じ!



あるかな?出るかな?って思ってたものがある!
それがしまむら♡ありがたいー!
ベロアトップス、他にも袖口首元がメローになっているタイプもありましたよ!


ほら、可愛い、絶対、可愛いラブ

今から出来ちゃう秋🍂コーデの完成です♪


軽くてかわゆいバッグ♡


 



お得なクーポンをいただいて購入したアクセサリーが届きました!


シルバーは14号、人差し指や中指に着けたくて大きめに!余裕で入りました!
ゴールドはピンキーリングにしたかったので6号に!
PR


スクエアのイヤカフも存在感出て可愛いです!




こちらもアクセサリー!

でも私…やっちまったえーん

チョーカー2個買っとるがなぁーガーンボケボケ💦間違えたぁー!


でもどれも全部可愛かったです!

リングは人差し指用で16号にしたら緩かったけど、抜け落ちる感じでは無さそう! 

PR

  








それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇

ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング