お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは太陽



昨日は台風一過でめちゃくちゃ暑かったですね!

また36度とかアセアセ

お盆も過ぎましたが、いつまでこの異常な暑さ続くんでしょう…皆様熱中症など気付けてお過ごしください…!



コーデが溜まってしまってるので時差ありますが…

先日息子たちとコストコに行った時のコーデを!


トップス SHEIN

サロペット meri

バッグ UNIQLO

シューズ UNIQLO

サングラス UNIQLO



コストコに行ったら車に荷物を詰め込む時や、車から玄関へ、玄関から2階(我が家は二世帯住宅の2階部分が居住スペース)に運ぶ時など大変なので動きやすいワンツーコーデ!サロペットが楽です!


サロペットはmeriで大人気だったデニサロ!
残念ながら完売していますが、meriのサロペットはどれも可愛すぎる!
こちらも気になります!



話題のベロアオールインワンも再販準備中みたいですねラブラブ


可愛いデニサロ色々ラブラブ





トップスはSHEINです!今世間をお騒がせしてますね…😢

ぽわん袖でシアーなんて♡可愛くて涼しくて最高です!


商品ID: 31663719




バッグとシューズはUNIQLOでした!

ボストンタイプ、またUNIQLOから出してくれないかなー??





アクセはシルバーでした!






サングラスは必須ですー!




ダイエット続けています!

旅行から帰った後も、外食が増える夏休みも、気をつけて過ごしていますが、まぁーなんてったって更年期も目前のミドフォー、何かに頼らなければなかなか体重も減りません…



今飲んでるのはこちらー!

手軽に飲めるドリップコーヒー!

シボリーナ



久しぶりにホットで飲んでいるんですが、部屋はクーラーガンガンに入れているので問題ないです♪

もちろんアイスやカフェオレにしてもオッケーOK



風味豊かでコクもあり、美味しいです!



楽天ランキング、栄養・健康ドリンク コーヒー飲料部門で1位🥇を獲得した事もある人気のコーヒー!(楽天週間ランキング2024年6月12日更新・集計日6月3日〜6月9日)



コーヒー由来のクロロゲン酸類➕GAVAでダイエットをサポートしてくれます♪


毎朝絶対コーヒーを飲む私にはピッタリです!

しばらく続けたいと思いますグッキラキラ


PR






昨日、文字数オーバーで途中になってしまったしまむらSALE品のご紹介!



もう一点はチャコールグレー🩶のシアーシャツ!

これがまた高見えなんですー!


な・の・に


このお値段♡あざーす!


透け感も程よい感じ!

シワっぽい生地感だからクーラー対策として持ち運びにも重宝しそうです!





夏休み、夫の休みは日曜日しかないのに、また昨夜から夜釣り…🎣
まぁ、唯一の今の趣味、夫の楽しみだからしょうがないけど…きっと帰るのは昼前。

しかもさ、夕方からはまた別の個人的な用事で出掛けるとか言ってやがるんすよ←
え。自宅滞在時間少なくないですか?
あなたの息子たち、夏休みで暇してますよー!💢

なので、息子たちと映画に行ってこようと思いまーす!1番乗りの8時半からの『クレヨンしんちゃん』観たいそうです!

映画館があるモール、cocaが入ってるんだよなぁーラブラブうしししし🐮

また散財しそうな予感しかない笑いーよねっ夫も勝手にやってるしっ

ではでは、息子たちと楽しんで来まーす♪




おまけ
昨日、息子たちを習い事に送って一旦帰宅したらこの状態で待ってたよ🐾

さすがっす!ハグモッチマスター!


家族で取り合いしてます!
イベントバナー

 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング