お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは太陽



毎日毎日、危険な暑さが続いていますね、

息子たち、小学校まではめちゃくちゃ近いのですが、こうも暑いと徒歩10分圏内でも心配になってしまいます。


古い物も含め、日傘を3本持っているので息子たちに1本づつ持たせていたのですが、長男は無くして来ました真顔

絶対に学校にあるはずなのにちょっと不満←私が学校に見に行けば良い話なんですがねー面倒臭い

昔よりは少しマシになったとはいえ、超絶人見知りな長男、ボランティアさんにも日傘の忘れ物がなかったか聞けてないんじゃないかなぁ、、、



そしてこの暑さのせいで、夏休みの学校プール🏊、結局1度も出来ませんでしたえーん

毎朝アプリに中止と連絡が来ていて、息子たちはガッカリしていましたえー


『何でプール中止なの!ずーっとプールの中に入ってれば暑くないから大丈夫だよ!』と長男はプリプリ怒ってました。


たしかに、母ちゃんが小学校時代は水温が低くて中止はあったけど、暑すぎて中止は無かったもんなぁ、、、数十年前の話…遠い目…👀



そ・し・て、最後の最後で息子たち、もう学校遊びも飽きて来ちゃったみたいで、今日はお弁当持たずに12時までがいい!と言っておりますチーン

まぁ今までずっと14時まで行ってくれて助かったからいいか…




すっかり遅くなってしまいましたがしまむら購入品の続きです!

5点購入して、いよいよ最後はこちら!

スポーツT?って言うんですかね?

ユニフォームロゴT?

こうゆうタイプは初めて買いました!

シャカシャカしてます。



昨日のコーデ!こんな感じでコーデしてみました!


トップス しまむら

ボトムス meri

バッグ CITEN

シューズ OOFOS



シャカシャカした素材のスポーツTは、フレンチスリーブくらいのお袖で、裾はドロストで調節可能です


これ、ロゴも可愛いし、めっちゃ涼しくて良い!

サイドラインがはホワイトになっているところもオシャレキラキラ


店頭にはホワイトもありました!

※画像お借りしました!


両方試着しましたが、ホワイトの方がよりカジュアル感が強めに感じたのでニュアンスカラーのベージュを選びました!


雰囲気似てるの





ボトムスはmeri!

タック入りで細見え!


実はラッシュガードです気づき

ポケットも付いてて、タウンユースにも全然はけちゃいます!


完売中悲しい



ワイドパンツのラッシュガードって意外とあるんですね!




バッグ


SALEになっているこれが可愛すぎる♡



シューズは買って良かったOOFOS




ボトムスと小物を変えればお出かけも出来ちゃいそう!こちらは妄想コーデ

スカートはアンドミー

柔らかくて履きやすいです!

後ろスリット入り




シューズはヒール5センチくらいありますが踵と足首が固定されるので歩きやすいです!



バッグはSHEIN


楽天にも!




アクセはシルバーに!





ピアスは昔のGU

こんな感じの、ドロップ型のピアスです!




楽天購入品です!
ずっと迷っていたミッキーT!
前回のマラソンで買おう!と思ったら納期が8月下旬とかで遅くてう〜んもやもやってなってたのですが、再販されているSHOPを見つけてとうとうポチッとー! 
今はまた売り切れてますアセアセ大人気ですね❣️

ネイビーにしました!


新作もかわいい!

 




あとはこちらー!

私の半身浴のお供。

前のが壊れて、しばらく何も敷かずに湯船に長時間浸かっていたらやっぱりお尻が痛い笑

なので3代目、ジェルクッションを!





あとは海水浴と生理がぶつかってしまいそうでゲロー

海に入らずにずっと砂浜にいるなんてただの修行イヤ、罰ゲームか?なので、これ買ってみました!口コミも良さそう!

今はこんなに便利なものがあるんですねぇー!シミジミ




 



さぁ〜今日は暑いけど、おはな坊の湿疹の経過観察と、フィラリアの8月分の薬を貰いに行かないとー!暑そうだなぁ滝汗


手術痕はスッカリ綺麗!

湿疹もほぼ消失かな??


最近は私がソファーにいると飛び乗って来てピッタリくっついて寝るか↓


誰も座ってなくてもソファーが、好きなのか、1人で好きにやってます笑





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング