お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはひまわり




息子たち、本日も小学校でやってくれている開放教室へ遊びに行ってもらいますー口笛


だがしかし、それも今日を入れてあと3日で終わってしまう…ドクロガーン

お願いだから8月もやってぇーお願いお願いお願いって無理か…


ほぼワンオペだったこの週末も生理前なのも重なって、イライラがハンパなかった。



基本系の息子たち↓

○聞こえてても返事しない🙊

○2.3回言われただけでは動かない🙈

○すぐにお互いに〇〇された!とくだらない事を私に言いつけにくる🐒

○アレしてコレしていうくせに私のいう事はほぼ聞かない🙉

○すぐ喧嘩炎異常に仲が悪い…もちろん叩く蹴るはしょっちゅうやりあってる

○静かに遊ぶ事が出来ない(静かなのはYouTube見てる時だけ)

○『ねぇ母ちゃん』と1日30回くらい呼ばれる(夫が居ても基本全部私に来ます)


いかがでしょう?みなさん、何日耐えられそうですか?

そして、お宅のお子様たちはいかがですか?




……………






土曜日、息子たちの習い事に行こうと支度してコーデ撮った後に休みだった事に気づいたよ、な日。


トップス GU

インナー UNIQLO

ボトムス GU

バッグ N.jam


トップスは790円までお値下げになっているもの!

なんと!元は2,290円!

ブラックも使えそう♡欲しいなぁー



めちゃくちゃ可愛かったですピンク音符

ちょっとサファリシャツっぽくも見えなくもないゾウトラコアラ


ショート丈、ドロストで裾も調節出来ます!


 色味もオシャレな感じで好き!


インナーは数年前のUNIQLOマメクロコラボの!

引き出しの奥の方にありました笑

かがんでも胸元が見えにくくて良いんです!

今年のだとデザインはこれに似てます!




ボトムスはリネンブレンドのタックワイドパンツ!

ブラックを持っていて涼しくて良いのでベージュも買い足しました!


ベージュは裏地がお尻の下まで付いていて透け感も気になりませんでした!

デカ🍑で透け感実証


こちらは990円!



上下GUでかなりプチプラに仕上がったコーデでした♡



バッグはN.jam

同じのは売切れですが、新作が出てましたラブ

レッドラインがめっちゃオシャレ!


大きいサイズも!



シューズはOOFOSを合わせる予定でしたが結局午前中はプール開きしていたので外出はせずでした!




安心してください、着てますよ笑

コーデ撮ってる部屋はエアコンつけてないので暑すぎてシャツを脱ぎ捨てました笑


アクセサリー





フリルリングはSHEIN!
楽天にも!



 



早起きになって2ヶ月が過ぎました…

そこで気になるのがやっぱり睡眠の質!


息子たちが2段ベッドで寝るようになって、夜中徘徊もあって一緒に寝ていたももちゃんも亡くなって、本当に1人で寝ていた時は、数年ぶりに朝まで一度も目が覚めず、ぐっすり眠れることもあり、感動していましたキラキラ


が、夏場は1つの部屋でエアコンを付けて寝るので、はなちゃんもみんなで一緒に寝ています。


するとまぁー寝息やらイビキやら色んな音は聞こえてくるし、息子たちはゴロゴロ転がって布団からはみ出したりして気になるし、はなちゃんは暑いのにピッタリくっついてくるしで、めっちゃ早起きなのに何度も目が覚めたりでミドフォーおかん、疲れが取れましぇん泣くうさぎ


そこでこちらのお茶をお試ししてみました!


すやすやティー


こちらは緑茶由来の天然成分テアニンが含まれており、身も心もリラックスしてスムーズなおやすみタイムへと導いてくれる…💤


しかも有機栽培でノンカフェインなのでおやすみ前の一杯にとっても良いですねキラキラ



作り方もとっても簡単!



本当はホットで飲みたいところですが、暑すぎて今は無理なので…私はお水にティーパックを入れて冷蔵庫で冷やして飲んでます♪



ここ数日、また少し考え事があって、寝つきも悪くなっていたのですが、こちらを寝る前に飲んだらいつもよりスムーズに眠りにつけた気がしますふとん1ふとん3zzz


すやすやティーを飲み始めてしばらく経ちました…


そしたら、今朝は目覚めたの5:00前…!

そう!夜中に目が覚めなかったのですー!

これは嬉しいし、やっぱり起きた時のスッキリ感が違います!

個人差はもちろんあると思いますが、寝つきが悪い、夜中に目が覚めてしまう、朝スッキリ起きられないという方は試してみる価値あるかもです指差し飛び出すハート



味も全く癖はなく、とっても飲みやすいです♪

PR









それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング