お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはにっこり



次男のお熱…昨日の朝は38.2度で、小さなゼリーを半分くらい食べたらすぐに嘔吐オエー

うちの子たちだいたい高熱が出るとすぐ嘔吐ですが今回もダメでした真顔

なので水分だけ…OS1とかポカリは苦手で飲めないので、りんごジュースと水だけで午前中を過ごす。

みんなでゴロゴロ



次男は糖分補給でひと口だけ甘いパン食べてお昼寝zzz私も寝不足だしいつも通り5時過ぎにはなたんの散歩も行っているので一緒に昼寝zzz


お昼寝から起きて、再度熱を測ったら…38.7度まで上がっていたので、ここでカロナール投入。

そして、1時間経過後…


信じられないくらい

元気な次男現る!


熱も36.9度くらいまで下がってる。

カロナール、久しぶりに飲んだらめっちゃ効くじゃん!でもどうせすぐまた熱上がるよね…

って思ってたらずっと元気で暴れ出したよ不安

でさ、その結果、こうなる↓

はなちゃんと遊んでて、興奮して走り回ってしまったはなちゃんに顔面踏まれて爪で傷ついてしまった!痛々しい…。

次男、ギャン泣きです。だから大人しくしたらって言ったやん…


てか、え?

どゆこと?何の熱だったの?謎過ぎるー!


元気な長男はYouTube→Switch→私に言われて宿題→YouTube→Switch→私に言われて公文→マンガ→アマプラでハイキューからのドラゴンボール→私に言われて宿題→Switchと好きなだけデジタル少年やってました不安



今朝も次男熱はなく!めっちゃ元気で先ほど夫とラジオ体操に出掛けて行きました…笑

あ、ちなみにダラダラゴロゴロしてただけの長男はまだ寝てます…(am6:15現在)





先日、先月リスケになったハングル講座にまた行ってきたコーデです!


トップス UNIQLO

デニムビスチェ しまむら

ボトムス GU

バッグ GVGSTORE

シューズ Dr.Martens


トップスはUNIQLOのリブT



リブTだけだとぽっこりお腹もあらわだし、寂しいので+アイテム!

しまむらデニムビスチェ!

ハート型の胸元とタックでウエストが出現です♡


デニムビスチェ色々!




ボトムスは2色買いしたGU!

お値下げになってます!



楽天にも!カラーものも可愛いですねラブラブ



バッグは先日も紹介したもの

こちらに詳しく書いてあります!



シューズはドクターマーチン履いて行きました!

めちゃくちゃ履きやすいです!



 

アクセサリーはこんな感じで行きました!

このピアスかわいいですラブラブ

PR





UNIQLOで限定価格だった時にサングラスも買いに行きました!


この着画だとまた色が違って見えますが今回はクリアフレームにブルーレンズのにしました!

ブラウンレンズのもカッコよくてめっちゃ迷った…限定価格なら2色買っても良かったかもー知らんぷり


元々べっこうのを持っていたのですが実家に行く時にかけて行って、そのまま忘れてきてもう1ヶ月くらい実家に放置…取りに行かなきゃー!





【レビュー★4.66】(2024/6/13)の、

珍しいデーツ入りのMIXナッツをお試しさせて頂きましたー!

どどーんと大きい!600gあんぐり飛び出すハート

めちゃくちゃたくさん入ってました!


子供達が寝た後に一杯だけ飲んでから寝るのが私のルーティンなんですが、おつまみにピッタリロックグラス

程よい甘みのデーツも入っていて、止まらなくなるやーつ笑


アーモンド・くるみ・カシューナッツ・デーツが入っていて、ビタミンや食物繊維も採れて健康的!


海水浴に向けて、ダイエット中なので小腹が空いた時につまんだりもしてますラブラブ


2019年・2021年に楽天ショップ・オブ・ジ・エリア中国・四国エリアも受賞🎖️していて、リピート率もとても高いんだそうです!

これは確かに、デーツ入りで甘いのも途中挟めるのでリピートしたくなりますラブラブ


26日まで!53%OFFクーポン出てますキラキラ

PR

イベントバナー

 

 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング