お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはやしの木



今日は息子たち、終業式です!


次男、ピカピカの1年生、1学期は休む事なく、とっても良く頑張りましたー拍手キラキラ1年生は毎日ちゃんと行けただけで素晴らしい照れ

給食も毎日のように『おかわりしたよ!』と教えてくれたし、持ち前の愛嬌の良さでお友達と仲良くなるのも早くて、お友達の名前もたくさん教えてくれて、母ちゃんは一安心でしたおねがい



長男、3年生になって、算数が難しくてつまづいたりもしてるけど、長男も1学期は1度も休まず良く頑張りました拍手キラキラ

公文の体験学習に行って、最初はやりたくないと言っていたけど、すごくよく褒めてくれる先生で、やる気も出て来て、入会する事になりました!私も公文続けて頑張ってたら〇〇買ってあげる!と物で釣ったりもしましたが…笑それもモチベーションということで!


また習い事が増えちゃいましたが、親子共々頑張りまーす!あ、ちなみに次男の方が公文ヤル気出しちゃってて、俺もやるー!となり2人とも入会しました!笑




先日のコーデです!

上下meriでしたクローバー


トップス meri 

ボトムス meri

バッグ クロスチャーム

シューズ GU


トップスは大人っぽいロゴでリラックス感のあるビッグシルエット!

 

サイドスリットがあるのでINもしやすいし


とってもスッキリ見え目むらさき音符


杢グレー🩶在庫ありキラキラ



今夜発売の新作!こちらも良さそう指差し飛び出すハート




ボトムスは2色買いしてますー!



何度か再販さてますが、更なる再販あるかな??



似た感じの↓





バッグはクロスチャーム

ちょうど良い大きさで、ちょっとそこまでとかスーパーだけ!とかにパッと使いやすいです!




シューズは590円という破格のGUオープントゥブーツ! 


もう完売かな??



めちゃくちゃお安い!


ニットも楽そう!


シアーも涼しげキラキラ



アクセサリー




リングとネックレスはSHEINです!


似てるの↓






大好きmeriでは今夜から始まる楽天お買い物マラソンスタートの20時から使える

10%OFFクーポン出てます!気づき


新作素敵ラブラブシアーのカットソー気になる知らんぷり





楽天市場ショッピングチャンネル

でLIVEのアーカイブも配信中!30%OFFクーポン出てますよー♡こちらのクーポンは21日9:59まで!



ウエストシャーリングワンピースも再販ですキラキラ

これ、めちゃくちゃ可愛いですよー!

夏の旅行にもピッタリ!

ボリュームあるのにスッキリ見えます!

オススメー指差し飛び出すハート





イベントバナー

 


先日購入したアクセサリーがどれも可愛かったですラブラブ※このコーデ↓はまたUPしますね♪


ピアスは少しデザイン入ってますがシンプルで使いやすそう!

PR



イヤーカフもキラキラで可愛いラブ

PR



気になっていたチョーカーもシルバーを買いました!
PR



前回のマラソンで購入したマスカラもめちゃくちゃ良かったです!久しぶりにブラックを買ってみました!
001番のロングカーリングを買ったのですが


こんな感じ!

目のドアップすみません笑シミだらけ😱


↑これ、ビューラーしてないんですよー付けまつげ化粧品キラキラ
しっかりカールするし、長く見えるキラキラ汗かいても滲みにくかったし、とってもオススメですラブラブ



後ほどお得🉐クーポンもUP予定です!
今日も暑くなりそうですが頑張りましょうグーキラキラ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング