お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



はなちゃんが我が家に来てから早起きの私。

ももぴーはおばあちゃんだったので、朝も起こすまでずっと寝てくれてたので、土日なんて私が1番起きるの遅くてずっと寝てましたショボーン


スヤスヤももぴー


でも、はなちゃんの体内時計はすごい!

だいたい9時前には息子たちとともに爆睡ぐぅぐぅ

クリーパーの存在感。笑



そして5時か5時過ぎに起床です。5時前に起きることもあるけど、そこは私もスルー笑

5時になったら起きてすぐ散歩がルーティンに!なんだかそれだけで健康になった気でいる私です。


アタチのおかげねー!


そんなはなちゃん、今日で7ヶ月。

明日、去勢手術をします!先生にも相談しましたが、1回目の生理が来る前に手術してしまおうと決めました。これで長生き出来たら良いなぁ。。

手術は1泊なので金曜日の朝は、はなちゃんいません…。私、もうはなちゃん無しで起きられる自信が全くありませーんちょっと不満‼️←いばるな。なんの話よ。

不安だよー朝起きられるかなーしかもその日長男が校外学習でお弁当もいる日だよー不安




ぽっちゃりでもキレイ見えのmeriオフショルトップスが今夜再販ですキラキラ


トップス meri

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ LE TALON


この夏、大大大人気でもう何度再販しているでしょうか??

私は何度も買えずにいたのですが、受注発注になったタイミングでやっと買うことが出来ましたキラキラ


絶妙な肌見せが大人っぽくもあるけど、品もあるような、素敵なデザイン。

サイドスリットもあるので抜け感もOKハート


人気のブラックが再販ですよーお願い

生地はしっかり目ですが、ツルッとしていて暑くはないです!


ワンピースも素敵すぎるチュー


ドロストのオフショルも可愛いんですよね照れ



ボトムスはGUのローライズバギーです!

バレルレッグも好きですが、ローライズバギーも好き過ぎて3本持ってます爆笑


今はローライズバギー無いのですが、こちらが似てます!


ワイドデニム色々!




このグレー🩶素敵ー!


薄いグレー🩶もいいな♪


バッグはSHEIN
ID: 24875911

楽天にも!


シューズもシルバーで合わせました!

この靴履くと可愛くてテンション上がりますアップ





アクセサリー




ネックレスとピアスはSHEIN!


ネックレスID: 20956947

ピアスID: 19933953





こちらをお試しさせて頂いて、使い始めてしばらく経ちました!

30歳以上の方にオススメのまつ毛美容液キラキラ

スカルプD アイラッシュセラムプレミアムキラキラ


毛髪補修成分配合でまつ毛を内側からも外側からもWダメージケア!

まつ毛のハリコシUPと目元ケア両方に期待できる美容液なんですっておいでハート


顔や身体には必死に日焼け止め塗ってますが泣き笑いまつ毛には日焼け止めとか塗れないし悲しい

やっぱり髪の毛とかと一緒で、ダメージケアはしっかりやって行きたいお年頃なんですピンク音符


三日月形のチップが私にはすごく合っていてめちゃくちゃ塗りやすい!


色素沈着もしにくく、気軽に使うことが出来ましたよー指差し飛び出すハート

マスカラ使ったあととか抜けやすかったり、弱かった私のまつ毛も、やっぱり使い続けているとまつ毛に自信が持てるようになってきました♡

ミドフォーなので、長ーく見せたい、というよりは、ハリコシがあるまつ毛を目指したいですニコニコ



PR








それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング