お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



毎日毎日暑いしか出てこないですねネガティブ太陽太陽

皆様、本当にお疲れ様です!



昨日は暑いけどランチには出掛けて来ましたー!
しかし日中外に出ると本当に息苦しいくらいの暑さですね。。。煽り

ガパオライス♡スパイシーで美味しかった♡


ランチでは長男のプチ反抗期?の悩みをあれこれ相談させてもらいましたが、みんなけっこう悟りを開いていて、すごい‼️と思いました。


ある子は、

『〇〇ちゃん私のことが長男くんを怒ってしまうのも愛情。それを分かってもらうのにはまだ難しい年齢かもね、でもちゃんとして欲しい気持ちはわかるから言わずにはいられないよね。私はもう、自分の中におばあちゃんを住まわせるようにしてて笑

子供達が何かしても、おやおや、まぁまぁ、あらあら、👵って済ませるようにしてる。言っても意味がない・怒っても意味がないことにイライラしてる自分が嫌だから。』って言ってて、スゴイ‼️と思いました。


ある子は

『もう親の言う事なんて聞かなくなる、コントロールするのは無理だよね、私も毎日怒ってるけど、だんだん諦めてきた。けど、子供が家に一緒にいる時間なんてあとわずかだなんだって、だから怒らない日とかを作るようにしてるよ。』って‼️


なんか、みんな、すごいキラキラ

私、子供達に干渉しすぎなのかも…


私も長男にネガティブな事言いたくなくて。

毎日怒られてる長男が可哀想で。

でも、あまりにもひどい言動とかは言わずにはいられなくて。

けど、ママ友たちの話を聞いて、しばらくは長男が目に余る言動をしていても、静観してみようかなってちょっと考えました。放っておくのも1つですよね。


でもね、今朝も登校前に激しい兄弟喧嘩。

次男も次男ですぐ兄には手が出ちゃったりするけど、それに対して音がするほど強く蹴り返したりする長男。また蹴り返す次男。2人とも空手やってるのでかなりの強い音がします。

下手したら2人とも怪我します。

今朝は私もグッと堪えて、冷静に『もうやめなさい、離れなさい』でそれ以上言うのは辞めました。


はぁー朝からダッル‼️しんどっ

ってまた愚痴スタートで本当にごめんなさーいハートブレイク

しかしこれが我が家の日常なのです…昇天




暑くて暑くて…着替えるだけでクローゼットで汗だくなるの何とかして?魂が抜ける

頑張って着替えてます笑

こんなコーデでランチ行ってきました♪


トップス しまむら
ボトムス meri
バッグ しまむら
シューズ ミンキーミー


トップスは初めてしまむらでお取り寄せした、大バズりだったバンドT!
オシャレな方がこぞって着ていて、私もずっと欲しいなって思ってたんですラブラブ


このお値段は本当にありがたいお願い音符

色合いもたまらなく好きですハート


QUEEN Tシャツいろんな種類ありました!


ボトムスはmeri

Iラインでスッキリ見せてくれる♡


横から見てもスッキリキラキラ




バッグは去年のしまむらですがまだまだお気に入り♡



可愛いカゴバッグ色々目がハート






サンダルは去年購入したもの!
シンプルで何にでも合わせやすく、適度なヒールで歩きやすいです!


ヒールも安定感抜群です!



同じお店のこれ可愛いなぁー♡でも甲高だから、入るかな、、、?このタイプは甲が高過ぎてつっかえる人←



アクセサリーはシルバーにしました!







フリルリングはSHEINです!







私、今年の3月には念願の50キロ台になるかも?くらいまで減量していたのに、次男の入学式が終わったもんだから気が抜けてどんどん増量したまま体重が戻らなくて…驚き➕4キロ…

そろそろまた本気でダイエットしなきゃなーって思ってたところに、なんとなんと、嬉しいことに、韓国ABクリニック様からモニターをさせて頂けることになり…おねがい



韓方ダイエット始めます!

ファイティーン✊✨


8月頭に海へ旅行に行くので、

今月いっぱいは気合い入れて頑張りたい!

さっそく開封の儀キラキラキラキラ


こちら!

名前のところにはもちろん私の名前が書いてあるのですが、問診をして1人1人に合った処方をしてくれるのですOK二重丸



AB韓医院のダイエット薬'AB丸(ファン)'は、 脂肪分解をし満腹感を維持させ、新陳代謝を活発にして基礎代謝量を高め、老廃物を排出する効果があります。

何よりもAB丸を服用すると食欲を抑制させるので、ダイエット時に一番大変な食事量をコントロールする事をサポートしてくれるそうなんですキラキラ


AB丸と一緒に服用するとシナジー効果で浮腫みや体内老廃物の排出に効果的なAB茶を1日1~2回一緒に飲むとより、良いそうです!


実際に数日前から服用を始めているのですが、AB丸を飲むと、お腹が空くという感覚がいつもより抑えられるような感じがしています。

なので、自然と食べる量も少なくなっています。満腹感が早く得られるというか。

自然となので、精神的に辛くないんです!


生理中から始めたのですが、もう、生理も終わって、体重を測ってみたら、スタートからすでに1.4キロ減っていました!

先月とか、生理終わっても全く体重減らなかったのに泣き笑いはなちゃんの散歩毎日行くようになっても減らなかったのにドクロ

これは嬉しいー!がぜんヤル気が出てきました!



ABクリニックはスタンプ制度になっていて、

スタンプを5個集めると、AB丸単品が1ヶ月分無料になります!

購入された分だけスタンプがもらえます。


1ヶ月分ご購入=スタンプ 1個

2ヶ月分ご購入 =スタンプ 2個


私の紹介コードを掲示してご購入された場合、ご購入月数✖️スタンプ➕無条件にスタンプ1個サービスされるそうです♡


そして、スタンプ5個でダイエット韓方のAB丸(1ヶ月分)が無料になります。

※5個 貯まった次の購入時にプレゼントになります。

・AB茶、便秘薬、睡眠丸のみのご購入や10日間お試しセットは対象外になります。


紹介コードはこちらになりますキラキラ

【406115 】

PR

韓国ABクリニックさんはこちら


ホームページはこちらです


公式LINEはこちら!



ダイエットを考えている方、自力ではなかなか痩せられない私のような方は、良かったら参考にしてみて下さい♪







それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング