お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ




昨日、土曜日は怒涛の1日を過ごして夜無事に自宅に帰ってきましたー!車笑い笑い
今回は一泊でしたが、息子たちはまた姪っ子たちと遊べて楽しかったようです♪

フルーツ公園で滝行をする次男

ピンクの○が次男。笑。


水遊びの後は叔父にパフェまでご馳走にパフェ

幸せそう〜♡

 


昨日は、息子たちは山梨で歯も磨いて、もうあとは寝るだけ!にして帰ってきたので到着後にすぐ寝てくれた💤というか、車の中からずっと爆睡。

私は荷物の片付けして、お風呂入って一杯やって12時頃寝ましたが、いつも通りはなちゃん5時起床ですわ大あくびね、眠い…


1人朝の散歩へ行き、汗だくー!オエー着替えて洗濯機回して、、、はなちゃんは爆睡、私はエアコンガンガン効かせながらblog書いてました…にっこり


…って気づいたらソファーで私も寝てた‼️爆大あくび

息子たちが起きてきて仕方なく←私も起き上がりました。




少し前に、ハングル講座に行った時のコーデです


トップス SHEIN

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ 楽天


トップスはSHEINで購入したもの!


スミクロに赤っぽいピンク🩷ピンクっぽい赤?のロゴにフリル〜♡

かわいすぎました指差し飛び出すハート


ブロ友mukuちゃんにSHEINの商品IDがある事を教えてもらったので載せておきますね♡

ID: 31866046

気になる方は探してみてくださいね♪



肩から裾にかけてのフリルは背中にも!

こんな感じで可愛いです!


楽天探したら…


うわぁー❣️可愛いのたっくさんあるぅー❣️





ボトムスは初期のバレルレッグジーンズ!


つい先日も3本目を買い足したくらい大好きなデザイン!




バッグはSHEIN

ID: 10387096


楽天にもそっくりさん!

 

こちらのグレージュも気になります♡



シューズは楽天です!



ヒールはありますが、踵が覆われていて足首ストラップなので見た目より歩きやすいですよニコニコ

めちゃくちゃ可愛い♡



アクセサリー





フリルリングはSHEIN!

ID: 15610105 

↑これですがシルバーが売り切れて…


ID: 26088912

こちらはシルバーも含めた2点セットならありました!

↑訂正です

ごめんなさい!

これイエローゴールドだけみたいです!間違った情報でもし購入されてしまった方がいたら本当に申し訳ございません。

シルバー探してみましたが、今は売切れみたいです。

※画像お借りしました




山梨での姪っ子のファッションがオシャレでしたキラキラ

ギャルに憧れている小4です星


お腹出して肩出して、私のお下がりのアクセサリーも盛り盛り着けてましたニコニコ


かわいいねー飛び出すハート

でもおばちゃん心配、こんなに肌を露出して、変なおじさんに狙われないようにね!

みんなで出掛ける時はいいけど、1人で出掛ける時はこの格好はしちゃダメだよ‼️と何回も言っちゃいました驚き


私女の子のママだったらもっと口うるさかったかもしれんと思いました…笑



姪っ子にアクセサリーたくさんあげたのは断捨離したから!

似合わない物とか、使わないものとか、整理しました!

このケースもSHEINラブラブ


アクセサリーこんなに溢れてましたー


このケース!

ID: 31271285



4つづつの仕切りになっているので取り出しやすいですニコニコ

大きめアクセサリーは入りませんでしたがかなりスッキリ!

このまま綺麗にキープしたいですキラキラ


ちなみにSHEINの偏光メガネ

こちらもブロ友ちゃんからお問い合わせあったので、気になる方多いかな??


載せときます♡↓

ID: 32692266





今日はいよいよ!公文の体験に行って来ます!

ドキドキ💓




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング