お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはにっこり




先月meriで爆買いしたお洋服を着てみました!


ちょっとドキドキしながら購入したSHIORIさんコラボのカットコンビトップスキラキラ

めちゃくちゃ素敵でしたー!


トップス meri
ボトムス meri
バッグ SHEIN
シューズ ドクターマーチン


正面から見ると普通のお袖ポワンのカットソーに見えますが

サイドから見ると結構なボリューム!

おかげで極太の私の二の腕も少し細く見えるかもキラキラ


バックスタイルが相変わらず上手く撮れないのですがアセアセめっちゃくすんでるし…

ちゃーんと天使の羽生えてましたハート


めちゃくちゃ可愛い〜目がハート

思っていたよりスッキリ見えでよかったです指差し飛び出すハート

PR



余談ですが背中の毛とか、自分では見えないから夫にこれでやってもらおうかな笑

夫婦で使用中のムダ毛ケアはこちら↓美肌ケアも出来る♡




ボトムスも2色目を購入したスカートライクボリュームパンツ!これホント好き!


サラテロの着心地も、スカート見えだけど自転車乗れちゃうとこもひらめきマキシ丈も大好き!

 

グレーはこんな感じです🩶



158センチの私には丈が長いのでめっちゃハイウエストで履いてます!

PR




バッグはSHEINです!シルバー小物は使えるー!


似てるの↓



シューズは少しソールの厚みがあるDr.Martensを合わせました♡




アクセサリーはシルバーにしました!

                  PR              PR





フリルリングはSHEINですが、

楽天にも!






7月最初のお洋服のお買い物はー!
GUですキラキラマラソンで購入したのは下着なのでカウントしません!

まずはバレルレッグ3本目♡
持っていない63ブルーを買いました!



そして店頭で見て可愛いー!と思って試着したこちら!


ダブルジップで可愛いんです目がハート



おデブがノースリを着るのは勇気がいるのですが、この暑さではもうね、気にしてる場合ではないかなと!あとは室内ではエアコンきついから何か羽織るしね指差し

ブラックも♡


白黒どちらも捨てがたい!

という事で両方買っちゃいましたぁ指差し


サイズXLでこのくらいのコンパクトな作りだったので、オンラインで1番大きいサイズをポチっとしました!

これも限定価格でお安くて可愛くて試着してみたけど、サロペットたくさん持ってるし…と思って置いてきました悲しい




昨日の夜から山梨の叔父の家に来ています!
今回は春に植えたじゃがいもを掘りにー!

いつもは二泊ですが、今回は一泊で、はなちゃんも一緒だし、予定が朝から晩まで詰め詰めアセアセ
バッタバタの中、隙間時間でブログ書き進めてました泣き笑い

先ほど叔父と妹が、子供達をフルーツ🍎公園の水遊びに連れて行ってくれたので、私は少し昼寝して夜の運転に備えたいと思いまーす大あくび




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング