お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ

本日2記事目は🉐キラキラクーポン情報です!


イベントバナー

 

クロスチャーム


2時間限定!全商品対象!先着100名限定!

50%OFFクーポン! 


可愛いバッグたくさんあります♡




DONOBAN


対象商品1個につき

40%OFFクーポン!


足袋シューズやブーツ、ラッシュガードもお得に♡


キャップもかわいいー!




SOWAN

 

10,000円以上で使える

25%OFFクーポン!


激推しショーツ!締め付けなしでコットンなので本当に優しい感じで大好きです!



息子たちにパジャマも買ったりするSOWANさんですが、先日も長男にこちら買いました!


お肌弱々な長男に嬉しい柔らかコットン♡

PR



読者様限定のシークレットクーポンも出して頂きました指差しキラキラ

3,500円以上で使える

15%OFFクーポン!



for/c


4,000円以上で使える

30%OFFクーポン!


何度もblogに登場している撥水サロペット!おすすめです♡




撥水スカートも!


 


他にも色々かわいいのたくさんあります!


 


イーザッカマニアストアーズ


お洒落ラッシュガード
30%OFFクーポン!


そしてもっとお得な読者様限定のシークレット㊙️クーポンも出して頂きましたー❣️
是非GETしちゃって下さい♪↓ラッシュガードに使えます!
私も前回のマラソンの時に買いました!
めちゃくちゃスタイルアップします!

こちらもタウンユース出来そう♡





ワンピースもラッシュガードびっくり


 


REALSTYLEさんのパンツがどれも可愛いのですが、今回はこちらをお試しさせて頂きましたおねがい


ボタニカル柄サラてろパンツ


私はノーマル丈のグリーン💚を!

158センチでくるぶしくらいなので少し短めかな?

丈長めもあるのですが、これからどんどん暑くなるので私はあえてこちらの丈を選ばせて頂きました!


サラテロで軽くって薄手なのでほんっとうに涼しいデレデレ締め付けもゼロ!旅行にも良さそうだし、

お家で着ていてもリラックス出来ますよ〜


こちらは通常3,520円のところ、お買い物マラソン中は15%OFFの2,970円(送料込み)です❣️

ぜひお得にGETして下さいねー♪





以前お試したせて頂いたドットもめっちゃ可愛いですよー指差し飛び出すハート






コーデ着用品はこちらです♪ご参考までに↓







左手リングはSHEIN購入!似てるの↓





私のオススメ!

家族みんな大好きふりかけ!


私のおつまみの定番になりつつあります! 

罪悪感少なめのソイジャーキー


めちゃくちゃ好きな柔軟剤♡


シートマスクもストック欲しいかも⭐︎





さぁー!今日はまた午後は長男のクラスの保護者会でーす!


東京🗼の最高気温は35度‼️うん、溶ける🫠確実に溶ける🫠

何を着て行こうかな…


皆様、熱中症にお気をつけ下さいね!


それでは本日2記事目もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング