お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはパグ🐾



またまたお買い物マラソン始まりますねー!

イベントバナー

 

前回完走したし、今回はあんまり買う物ないかなー??と今のところは思っているんですけど…あくまで今のところは、ですけどね←


はなちゃんのフードとかはまだ色々お試し中なので買うかもです!

今日も伸びてます💤


これ気になる↓夏休みはいつも夫が私の実家の近くの川に息子たちを泳ぎに連れて行くので!

ちなみに、私は川に泳ぎに行く時は一度も一緒に行った事ありません。笑。私の実家なのに!!爆

今年ははなちゃんも泳ぐかな?



って結局色々見ちゃって買っちゃいそうです不安

 


今年はラッシュガードを新調しました!


トップス meri

インナー UNIQLO

ボトムス meri

バッグ 無印

シューズ OOFOS

キャップ ハットミッケ


上下ともmeriのラッシュガードです!

このままお出かけしても全く違和感ないですよね指差し飛び出すハート


今回はインナーをUNIQLOのブラトップにしたので、余計に水着感ないと思いますが、今年の旅行コーデこのままで行けそう♪


シャツタイプのラッシュガードは初めてです!

とてもゆったりしていて、袖口にはゴムが入ってるのでズリ落ちてこないのも良き🫰

PR



パンツはラッシュガードっぽいツヤ感?あるけど

私はタウンユースでも全然気にならないくらい♪

タックも入っていて本当に美ラインでオシャレキラキラ

PR



meriでは20時から使える

10%OFFクーポン出てますのでGETして下さいねーラブラブ


キャップは前回のマラソンで買いました!


遮光100%!

深めでストラップも付いていて良いです♪

すでにはなちゃんのお散歩でヘビロテ中!



こちらのキャップも2時間スタートダッシュ

49%OFFクーポン出てますー!



サングラスはUNIQLO



バッグは無印!


公園や海に行く時に使います!

かわいい↓目がハート




シューズはOOFOS!

ふっかふかで疲れない!鼻緒の部分も痛くなりません指差し飛び出すハート



アクセサリーはシルバーにしました

海には大きめピアスが合うー!


シルバーとゴールド両方買いました♡

軽くて良いです!

PR



キラキラがかわいいブレスレット!

PR



↑AJIROさん、お買い物マラソンで2500円以上

購入で500円OFFクーポンあります!



ネックレスはいつものー



リングはSHEINです

似てるの↓





meriのラッシュガード

こちらも7/5の20時に再販です!



ガッツリ水着も着用中↓

バックスリットがオシャレキラキラ

お袖も長め

しっかり体型カバーしてくれるのでミドフォーにはありがたい!



腸活・温活にはもちろんのこと!

暑い夏を乗り切るのにも良さそうなこちらをお試しさせて頂きましたー!


  生姜パウダー&ファイバーセット



生姜パウダーは約1.5㎏の高知県産の生姜をギュッと一袋に凝縮したもので、その濃さ生生姜に比べて450倍!※生姜丸ごと粉末なので冷えに悩む方の温活にピッタリ‼️

(※参照元 株式会社あさの 商品開発部調べ)


生姜ファイバーは生姜繊維だけを乾燥させており、食物繊維がたっぷりなので便秘でお悩みの方の腸活にピッタリ‼️毎日スッキリしたいですね♪


我が家はスープに入れたりもしてます!

サッと溶けて使いやすいー!


長男美味しいと食べてましたーおねがい


先日作った餃子のタネにも入れてましたー♪


アクセントになってめちゃくちゃ美味しいし、スタミナつけて暑い夏を乗り切りたい!


身体の中から生姜パワーでポカポカ温めて免疫力高めたいですね!


50%OFFのお得なクーポン出ています!

イベントバナー

 



SHEIN購入品の続きです!
この偏光レンズがめっちゃ良かったサングラス


安心してください、別人レベルに加工して盛ってます泣き笑い

こちら↓室内だとクリアレンズ


こちら↓バルコニーで撮りました📷キラキラめっちゃ暑かったぁー!笑

バリバリの加工してるからレンズがパープルっぽくなっちゃってますが泣き笑い実際はグレーっぽいです!


鼻パッドもついてるし、軽いし、フツーにかけやすくて!これまた当たりー!そして何より、目が楽ー!
こちらも驚きのお値段じゃないですか⁉️
クーポンで362円で買えましたー♡



 




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング