お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと



先日オンラインでポチしたGUのティアードフレアロングスカートを受け取りに行ったので早速着ました♪


トップス GU

インナー UNIQLO

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ 楽天


トップスもGUです!とってもプチプラ♡

この程よい透け感が伝わるかなー??たるんだ二の腕はスルーでお願いします🙏笑


メッシュなので涼しいキラキラホワイト・ブラック・ブラウンの3色買いしました!



インナーにはUNIQLOのブラトップ




ボトムスはこちらです!薄手で軽くてこれからの季節にピッタリー!シャカシャカした素材です♪


このお値段ならホワイティも欲しくなる🤍

ポケットも付いてますー!




ひゃあ〜ラブ楽天にも可愛いのたくさんあったぁー!


リエディのも最高に可愛い飛び出すハート


裾ドロスト!




バッグはSHEINで買いました!


こちら似てます指差し気づき


グレージュカラーが気になります!




シューズはこちらキラキラ

踵が覆われているのと、アンクルストラップがあるのでヒールでも歩きやすいです!


ヒール太めや


ローヒールもかわいい!




アクセサリーはこんな感じでした




ネックレスはこちら

少し長めの70センチ、Hタイプを使用中。



ピアス似てるの




このコーデで先日向かった先はハングル講座。

最近転校しまして…電車🚃に乗るのですが…


この日は遅延と人身事故で、私は目的の駅にはなんとかたどり着いたものの、先生が電車が止まっていて来れず…レッスン中止ガーンレッスンは振替してもらえるけど…

え…交通費…←ドケチかよ


でも帰りは電車が全く動かず、マックでコーヒー飲んで待つことに。

電車賃払ってマックのコーヒー飲みに来たようなもんだ笑


ま、こんな日もあるかー!


コーヒー飲み終わったらちょうど電車も動き出したので帰りましたー!


楽天購入品続き…
お買い物マラソンを完走したにも関わらず、走り続けている女がここにいますよーバイバイ笑

お得なクーポンで♡夏の旅行に着たい♪
ブラックを!


シルバーを!



今日は朝からずっと雨傘
おはなたんの散歩に行けません。
おはなたんも心なしか、ガッカリしているような??



昨日の夕方は息子たちとはなちゃんのお散歩して、自宅前の公園に戻ってきたら近所のお友達が数人まだ遊んでいました。

その中に、元ドッグトレーナーのママが来ていたので、色々としつけについて教えてもらいました!

もうね、無料でこんな教えてもらっていいんですかぁーーー???って思うくらい色々指導・アドバイスしてもらってめっちゃありがたいお願いキラキラキラキラ
興奮を抑える方法、他犬に吠えてしまうのを相談したら実践を交えて教えてくれました!
はなちゃん無駄吠えはほぼないけど、先日お散歩中にこれまでに見た事ないくらい興奮して他犬に吠えてしまったので💦
その他にも、人が好きで嬉しくてピョンピョンはねて飛びついてしまったりも誰にでもしちゃうので、その対処も教えてくれました!

実は『待て』の教え方とかもこのママに教えてもらったんですハート

はなちゃんすぐに覚えました!


昨日のトレーニングもはやトレーニングと呼べるほどしっかりやってくれた。笑。小1時間やってくれた!も、理解が早くはなちゃん賢いと言ってもらえました目がハート飛び出すハート


またゆっくり喋りたいなーって思ってたら、娘ちゃんと公園に来ていて、会えたのでラッキーでしたハート

そしてその元ドッグトレーナーさんのお家にももうすぐワンコが来るそうで目がハート
会えるの楽しみだぁー!

元ドッグトレーナーさん、すっごくお話好きでめっちゃ色々教えてくれて本当にありがたい✨出し惜しみなど全くすることなく、何でも教えてくれる✨神ですか✨
去年引っ越してきたばかりみたいだけど、お家は3軒先なのでめっちゃ近いし、仲良くなれて良かった♡


わぁーなんだか雨が土砂降りになってきましたアセアセ

災害など起こりませんように。



それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング