お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます

こんにちは花束



我が家の可愛いアイドルおはなたん酔っ払い

ネムネムはなたん


こんなにかわいいけど、親バカすみませーん

やる事やってます!笑


前に次男の子供椅子をカジカジやってると話したと思うのですが…

はなちゃんを迎えて1ヶ月…

どうなったかと言うと…




もういたるところがボロボロですポーン!笑い


噛む力すんごいね指差しはてなマーク

で、かじった木のカスは落ちてたり落ちてなかったりなので、多分、コヤツ、食ってるぅ〜滝汗特にお腹壊したりはしてませんが母ちゃん心配。



コーデです!

ハイ、おはなたん乱入〜!



トップス GU
ボトムス meri
バッグ N.jam
シューズ GU
キャップ GU


気づけば大好きGU多めコーデでしたウインク
トップスは去年のです。モックネックのスムースコットンT


今年のだとネックラインが去年とは違いますが近いのこれかな?
スムース素材が柔らかくて気持ち良いですキラキラ


このあたり、デザイン似てます!


こちらもゆるっとかわいいモックネック



ボトムスはお買い物マラソンで2色目も購入済みのスカートライクボリュームパンツ

これ、ボリュームがあるのにスッキリ着られます!

そして何より涼しいカキ氷波




スカート見えパンツ色々!

涼しそう〜




for/cさん見てたらこのタックパンツめちゃくちゃ気になる!良さそうデレデレ




キャップは2年くらい前?のGU!

今年はブルー💙はないかな?


cocaのブルー人気ですよね!


このキナリは到着待ちです♡



バッグはこちら



シューズは去年のGU厚底スニーカー!

かなりバズってました! 

今年も出てましたー!

パンツの丈が長い時に重宝しますニヤニヤ踵のクッションとソールがふかふかです!

真っ黒もいいなぁー♪




アクセサリー



リングはこんな感じのアクリルリングです!






以前お友達のmamacoちゃんのブログで見て真似っこしたDAISOのお皿(300円商品)がちょうど良い大きさで機能も良くて使えるんです!※条件ありで電子レンジオッケー!食洗機オッケー!

我が家は家族分買いました!


よく食べるようになった長男用に盛り付けたカレーライス🍛その名も、無理矢理ワンプレートご飯笑

マカロニサラダも載せちゃったけど、何も文句言われなかったよちゅー

※やっぱりルーはバーモントカレーが美味しい


カフェで出て来そうなおしゃれなブラウンの器で何を盛り付けてもカフェっぽくしてくれる♡
先日ハンバーグのワンプレートにしたら夫もカフェっぽいじゃん!って言ってましたウインク
※はい、写真撮り忘れぇーチーン

とっても素敵なラブラブ
楽天にも似ているお皿ありました!






今朝は長男と5時半起床ではなちゃんのお散歩へーあしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

昨日、一昨日と5時起きだったので息子たちはまだ寝かせておいてコッソリ散歩に行っていたら、長男に怒られました泣き笑い

『オレも行きたいんだ‼️』とね。笑

はなちゃんのお散歩を楽しみにしている小3男子です。
昨日の夜も空手で行けなかったし、今日はいつもより遅めの5時半だったから起こして一緒に行きました!


怪しいBBA登場〜笑


これ着てます!
接触涼感ですが、ピタッとすると暑いので大きめの3XL買ったらさすがにちょっと大きくて前が見えにくい泣き笑い


でも本当に目しか出ないのでスッピン日焼け止め無しでも行けちゃいます!


長男に、

ねぇ、怪しい人みたい??って聞いたら、


『そうゆうのして自転車乗ってる人良く見るから別に』って言ってました爆笑



UVラッシュガードパーカーはこちらもお散歩時に愛用中♡




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング