お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはピンク音符



まだ6月なのに…昨日も暑かったですね、朝方やっと涼しくなったけど、夜も寝苦しかったですピリピリ

またエアコンタイマーして寝てました!


例年、夜間は6月にエアコン入れたこと無かったのですが…7月、梅雨明けたらどーなっちまうんでぇー??←急にてやんでぇ口調

暑さに対して不安しかない。暑いの苦手。寒い方がマシ。

とにかく涼しい服が欲しくて色々見まくってますニヒヒ



コーデです!

暑いからスケスケ着てみた笑


トップス UNIQLO

ボトムス GU

バッグ CITEN

シューズ ルタロン

サコッシュ UNIQLOノベルティ



UNIQLOで数年前に購入したシアーシャツ!

毎年断捨離をすり抜けています!

黒でもシアー感があるので暑苦しくないと思いますデレデレ

え、やっすポーン


こちらも2色持っていてオススメラブラブ

真夏でも着れます!



ボトムスは再販後もやっぱりバズってるGUバレルレッグジーンズ


158センチ60キロオーバーで丈短めのXL着用。

ウエストは余裕ありです。




カーブジーンズはこちらも持ってます♪




バッグはCITEN

ギラギラシルバーのトート





サコッシュはいつかのUNIQLOのノベルティです ブラックなら使いやすい!



   

シューズもギラギラシルバーにしました♡



シルバーパンプス使えますちゅー




アクセサリーはシンプルでした!


華奢リングセットとネックレスはSHEIN




 


ブレスレットはブラックチビハート❤︎




SHEINといえば!

探していたアレ!とうとう見つけましたウインク

絶対いつか出ると思っていた!

フリルリング♡

ゴールドもシルバーも可愛い!



まだポチしてませんが、これ↑はもう確実に買います!


楽天にも!







お買い物マラソンどどどっと最後買いましたー!

お得なクーポン頂いたので、こちらは悩みまくってネイビーに。


予定通り再販されたベージュも!


あとはタウンユースもできるラッシュガード!

今年も伊豆の海に行く予定です波浮き輪やしの木




白髪隠しのマスカラが2本セットでお安かったのでこちらもポチ。最近染めても2週間経たずにもみ上げのところが白くなります泣くうさぎ




はなたんガーベラのお散歩に使いたくてネッククーラー

女の子だけど、唐草模様にしました笑鼻ぺちゃ犬は唐草模様が異常に似合います笑




しっとりな美容液をお試しさせていただきましたー!


ennthyスキンアウェイクニングエッセンス


お肌のバリア機能をサポートし自ら潤う機能に着目。美しい肌を目指す為のエッセンスですキラキラ


二層になっているので、よく振ってから手に取り使っていますがこのくらいの量でも肌によく馴染んでしっとりとしました♡


私、けっこうしっかりと保湿したい派なのですが、夜は寝るだけだし、エアコンとかこれから使うし、ベタベタでも良いくらい。笑

大満足のしっとり感で、私の肌には合っていると感じましたラブ





14日間お試しできるミニボトルが読者様限定で30%OFFになるクーポンあります!



 



これ、めっちゃ気になる!




こちらは定期便で愛用中♡





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング