お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは犬しっぽ犬あたま



昨日は役所に行ったり銀行行ったり色々と諸用を済ませて来ましたー!ちょっと動くと蒸し暑くて煽り

本当に暑かったー!

もう朝からクーラーガンガンでした台風


夜も寝苦しくてエアコンタイマーしてましたが、切れたら暑くて目が覚めた大あくび

扇風機に切り替えてまた寝ましたーふとん1ふとん3


今朝は5時前からはなちゃんがソワソワしていたのでまたお散歩へ!

朝のお散歩、清々しくて好きになりそうあしあと足あしあと足

でも帰る頃には汗がアセアセ

これ以上時間が遅くなると、暑くてお散歩も厳しいかもタラー


朝の散歩で疲れ果ててる人↓笑




昨日のコーデはこちら!

もうさ、初夏を通り越して猛暑太陽でしたよね。


トップス meri 

ボトムス GU
バッグ Vita Felice
シューズ SHEIN

トップスは生地の良さに感動して思わず2色買いしたmeri!

首元のつまり具合もちょうど良いし、ヨレないし、しっかりとした生地キラキラ


残念ながら完売しています悲しい再販あるかな??


ロゴの感じが似ています!


こちらのロゴも可愛い目がハート




ボトムスもGUで2色買いしてますー指差しどんだけー!

チュールにどハマりしてるミドフォー…

限定価格待たずに買ったんですけど…


限定価格ではなく!買った翌週にお値下げになったよあんぐりしかもまだ1度も履いてなかったよ

ナチュラルも持ってまーすラブラブ

1990円にお値下げ!







このスカートといい、↓のチュールシューズもですが、悲しいかな悲しい買った直後に値下げになるGUあるある…最近連チャンであったから悲しい…タイミングの悪さったら

シューズは今590円❣️



バッグは楽天!

ラインが入っているショルダーがカジュアルにも綺麗めにも合わせてくれる♪大きさも私にはSがちょうど良いです!



 

シューズはつい手に取ってしまうSHEIN

オシャンに見えるので♡


似てるの





アクセサリー






欲しいものがある時は、楽天だけでなく週末でZOZOをチェックするのですが…



キタキタキタ!キターッ!


あなただけのタイムセール&1000円OFFクーポン!さらにPayPayのポイントもつくしね!



日曜日にポチッとしちゃいました!

※画像お借りしました


楽天にもあります! 長袖のブルーを持っていて、半袖も欲しくてブラックを追加!ホワイティとめちゃくちゃ迷いましたがとりあえず←え

ブラックを❤︎




フリルブラウスとはちょっと違うのですが、meriのこれが今更すっごく気になっていて…!

ホワイティかネイビー、禿げそうなほど迷ってますもやもや



お得なクーポン頂いたので、夏に向けて買おうかなー!タウンユースにも水遊びにも!




こちらはグレーを持っていて、


めちゃくちゃよいのでベージュが今夜再販なので欲しい♡



スリムタイプのラッシュガードはポイントアップデーに本日にこちらをポチっとしました! 

はなちゃんの散歩時にも良さそうニコニコ

PR



あと、ホワイティのキャップが欲しくてこちらもポチ!キナリにしました!遮光100%❣️

PR



AJIROさんでは大きめフープピアスをポチ


長男用にパジャマ。長男お肌弱々なのでコットン!
PR


我が家で大人気のひじきふりかけもリピ!


ってな感じで、楽天お買い物マラソン、走りまくりです!

暑過ぎて涼しいパンツが欲しくてこちらも悩み中…
P+5倍 MAX1,500円OFFクーポン配布中!ワイドパンツ レディース 夏 涼しい 涼感 冷感 速乾 パンツ ボトムス ゆったり ガウチョパンツ タック入り タック ワイド 大きいサイズ 低身長 高身長 ポケット付き【 さらとろ涼感ダブルタックワイドパンツ 】



楽天お買い物マラソン、実質今夜までですよー!お買い忘れなく♡




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング