お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ




昨日は念願のキラキラ息子たちの学校の給食試食会へ行ってきましたー!

またはなちゃん見切れてまーす♡


トップス for/c

インナー UNIQLO

ボトムス GU

バッグ CITEN

シューズ GU


暑いけど、ホールや教室はクーラーが入っている可能性を考えて、長袖メッシュカーディガンにしました!これがちょうど良かったですひらめき




for/cさんといえば、トップブロガーさんたちがこぞって購入しているミッキーTが可愛くて目がハート

めっちゃ気になるけど、私、ミッキーT似合わない系なんですよね〜ディズニー行く時は着るけどっ!でも欲しいなぁ〜買うならスミクロかなぁ〜



インナーはUNIQLOのバズりブラトップ!
知らぬ間にピンク色のシミが…??なんのシミだろ…落ちるかな…


ボトムスは再販後もやっぱり大人気なGUのバレルレッグジーンズ!

丈短めをみんな求めていたのか、丈短めはブラウン以外ほぼ完売してるー!他のカラーも買おうとしてたけど、見事に買いそびれたアセアセ


再販あるかな??

67ブルーを履いてます



標準丈はまだありました!



メンズのグレー🩶も人気なようですね指差し



なんかこの写真めっちゃ足短く見えるけどイヤ実際短いけどもっこのカーブ感と色味がめっちゃいい〜語彙力残念〜


バッグはNEWCITEN!シルバートートが欲しくて買いました!大きめバッグをあまり持たない私にちょうど良いサイズ感でした♡



少し大きめもあります!



小さめトートですが、肩にかけても窮屈感はありませんでした!



小さく畳めるのでバッグの中にひそめてエコバッグにも!画像はお借りしました


シューズは990円で買った翌日に590円になったYO!笑い泣きなGUチュールフラットシューズ




アクセサリーはゴールドにしました!


ブレスレットもNEWキラキラキラキラ

めっちゃかわいかったですー!

PR





 


楽しみにしていた給食はこちら♪

懐かしい〜ニコニコ良い匂い〜!

鯖の味噌煮

白米

キャベツの胡麻和え

けんちん汁

牛乳

でした!


味はもちろん美味しいに決まってる!

けんちん汁もお出汁の味がしっかりしていて、優しい味!薄味でも出汁が効いてるから美味しくてキラキラ

今後の家での食事の参考になりました♡

ついつい味が濃くなりがちなのでねアセアセ


栄養士さんの講話もあったのですが、子供達の健康・必要な栄養をとてもしっかり考えてくれている素晴らしい栄養士さんで、ちょっと感動しました!

毎日1000食近く作らなければならないマンモス校なのに、出汁もその日に使う分だけ朝から自然なもので煮出していて…とっても手間をかけてもらっているんだなぁー。。

給食って本当に栄養たっぷりでありがたいお願いラブラブと改めて思いました!

普段手抜きばかり考えている自分が恥ずかしくなりました💦


帰宅した息子たちとも、今日の給食美味しかったねー!と盛り上がりましたニコニコ飛び出すハート

  

最近ハマってる事ー!

ホットアイマスク♪



3月にブロ友mukuちゃんからホットアイマスクをプレゼントで頂いて、夜寝付きが悪い時とかに大事に使ったりしてたんですけど、良い香りに癒されるし、これ使うといつのまにか夢の中だし、目の疲れも取れて、すっごい気持ち良くて…チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


それから自分でもドラストで買ったりしてたんですけど、限定の香りもすごく良かったですコスモス黄色い花あじさい


色々な香りが選べる!


こちら限定品!


いつも使ってるのはラベンダー🪻がお気に入り♡



お疲れの皆様使ってみて下さいね♪アイマスクの向こう側には極楽が待ってますハート


肩に貼るバージョンも試しましたが良かったです!

これまたラベンダーを買いました!





昨日は息子たちの習い事の合間にサンマルクカフェへ♡息子たちにはバタバタと早夕飯を食べさせていたのですが私は食べ損ね…1人で夕飯がわりのチョコクロを食らってました🐽こーゆーのが良くないよねー甘いの夕飯の代わりとか。しかも食育の話聞いた後にねー…←ホント発想がデブ🐖なのよ。



お土産も買いました!

これまたブロ友mamacoちゃんのblogで知って、食べてみたかったブラックサンダーコラボのチョコクロ!mixになっているボックスを買ったのでブラックサンダーは2つ普通のチョコクロが3つ入ってましデレデレ


ブラックサンダーのは長男と夫がチョイスキラキラ

一口貰いましたが、まさにブラックサンダーでした酔っ払いめちゃくちゃあまーーーーーーい❣️

ファトりそうです真顔わかる人にはわかる。笑

私は普通のチョコクロが好きかな笑


こんなのもありました!すごい!


冷凍まで♡





それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇



ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング