お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



Instagramで見かけたブラックT✖️アイボリーボトムスのコーデが可愛くてラブラブ

手持ちのもので真似っこしてみましたルンルン


トップス meri

ボトムス GU

バッグ 楽天

シューズ Dr.Martens

サングラス UNIQLO



お気に入りのロゴTを着ましたー!

生地がしっかりしていて、全くヨレなそう!お洗濯してもシワになりませんでした!

10%OFFクーポン出ていますキラキラ



ボトムスはGUのタックワイドパンツですが、ナチュラルは透け防止の裏地もしっかり付いてるのと、生地もしっかり目の生地なので、この日も暑い日でしたので晴れ、、、ちと失敗、、、ハートブレイク


大好きなパンツですが、暑い日は出番が少なくなりそうですダッシュ


やっぱり夏場はリネンブレンドの方が涼しく履けますね♪ブラックは購入済みですが、ベージュも欲しくなってきました!



楽天のこのパンツもすっごく気になる!




バッグは楽天で購入しました!

荷物は沢山入ります!仕切りポケットも多めで使いやすいですニコニコルンルン

10%OFFクーポンと、ポイントバックも大きいです!




シューズはDr.Martens♡

※以前の写真です


ソールもふかふかで履きやすい!どこも痛くならないですー!私はたまたま運良くSALE価格で買えました♪



GUのこれがそっくりなんですけどーびっくり




サングラス🕶️は去年のUNIQLO!

汗をかいてもズレにくいのが良いですキラキラ

今年のこれも同じのかな??

べっ甲のも買おうかな〜




アクセサリーはゴールドにしました!

 


JewelBoxさんから出ているチビハートシリーズのブレスレットが気になります!


大人気のネックレスとセットアップに出来るラブラブ


  


先日、父の日がありましたね!


私は楽天のキャンペーン、浴衣特集で夫に甚平を購入して、プレゼントしましたプレゼントキラキラ

夫は10年以上物のパジャマを着ていてどれもこれもボロボロなので、パジャマ変わりや、部屋着にいいかな?と思いまして♡


写真も撮らせてもらいました笑

ヘンリーネックの甚平って珍しくないですか?

でも後ろから見ると普通の甚平っぽい。


生地も涼しげでしたよー指差し飛び出すハート


私が選んだのはこちらです!




このキャンペーンでは、前半6/13〜7/18まで、エントリー&対象店舗のカテゴリ購入でポイント5倍!

後半は7/18からは最大600円OFFクーポンがあります!



対象店舗にはレディース浴衣で人気な京越卸屋、きもの館 創美苑、キッズ浴衣で人気な京のみやび、デビロックストアも入っていますキラキラ


浴衣や甚平、下駄や帯等の小物も子供用から大人用まで種類がとっても豊富です!


本格的な夏が来る前に揃えておきたいですねーひらめき


PR

イベントバナー



楽天で購入したタイルカーペットも届きました!

今まで使ってきたのとカラーが近くて良かった!

息子たちがはなちゃんのために!!と、張り切って並べてくれましたニコニコ


はなちゃんの足腰の為にも滑らないように&粗相してもすぐに部分的に洗えるのでこちらにしました!


重みがある分滑らないし、ズレないし良かったです音符

 



いつかのおはなたん🌸

朝、遊びまくって疲れ果ててコテンと寝てました…キューン目がハート

↓このラグにすぐ粗相しちゃっていたはなちゃん。1日に2回洗ったことも。笑。ラグは中々乾かないので、もうこのラグはしまいまーす!





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング