お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



ブロ友ちゃんたちがロックT✖️チュールアイテムコーデをしていてめちゃんこ可愛かったのでさっそく真似っこ♡


そして気づけば全身しまむらコーデでした!


トップス しまむら

チュールビスチェ しまむら

ボトムス しまむら

バッグ クロスチャーム

シューズ adidas sambae



イーグル🦅Tは今年しまむらですでに2着GETしておりますニコニコ

本日はチャコールグレーを!

このお値段で買えるのが本当にありがたいお願い


ホワイティはこんな感じです!









チュールは2点セットだったものです!

まだボーダーは1度も着てなーい💦


かわいい〜♡


こちらが雰囲気似てますキラキラ


ドットチュール目がハート





ボトムスはグレーにも見えますが実はギラギララメシルバーなんです!

光に当たるとギラギラ感がわかるかも??





バッグはヌビバッグを


シューズはsambaの厚底バージョンsambaeを久々に!

履き口もふかふかなんです指差し飛び出すハート





アクセサリーはシルバーにしました!



リングは両手ともSHEINですが、楽天にも似ているのあります電球





バッグも山ほど持ってるのに、どうしてこんなにも欲しくなってしまうのでしょうか??

今、ムショーに欲しいもの⭐︎


シルバーのトートバッグ!

これかわいいおねがい第一候補キラキラ



この辺りは使いやすそう〜


 


楽天購入品も良かったです!

USBで充電出来るシェーバーです!


アタッチメントが沢山ついていて、色々な部位に使えるんです照れしかも安全にキラキラ


さっそく鼻毛に使ってみましたが、めっちゃいい〜笑

スッキリ綺麗になりました!


トリミング用アタッチメントも付いていたのではなちゃんの肉球周りとかにも良さそうびっくり

あとは長男は多毛だから微妙だけど、次男の柔らかい髪なら襟足の刈り上げとか出来るかも?やってみよっかな!


これでこの価格は絶対にお得‼️






おはなたん🌸

静かだなぁーと思ってたら笑

かわいいかよちゅー





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング